おっはよ〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日はエコプロジェクト!でした❤️
久しぶりに開催できて嬉しかった〜♪
参加してくださった皆様本当にありがとう!
そして、
ほのさん相談してくれてありがとう〜☆

また定期的に開催していくので
ぜひチャンネル登録してね♪
ずもさんに相談したいことや質問などは
私のサイト「風水芸人♦️出雲阿国」の
エコプロジェクト!のコーナーへ
ぜひお寄せくださいませー!

さぁ、今日も!
先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしてみようと思います!
気持ち盛り上げていきましょう!
いきますよ〜!せーの!運気アゲっぞ!

今日は良きライバルや目標を設定して、
真っ直ぐにトライしてみましょう!
自分のやるべきことをしっかり果たす!
みたいな気持ちでいると
めちゃくちゃはかどる日☆

イメージ、ライバルに対しても爽やかな主人公、みたいな。
負けたとしても、それも俺を強くする!みたいな
大きなまっすぐな愛に萌える感じ。

混じりっけなしに
物事を進めていくために自分のミッションを果たしてみよう!
そのためには朝のうちに
今日のためのTO DOリストとか作ってみたり
長いスパンで見た目標のための今日の1日の計画とかしておくといいかも!

今日のお掃除ポイントは
玄関!
そして、音です!

生活音やギギギい!など不快な音がなっている場所などあれば
そこを直したり、音がなる家電などを綺麗にしてみたり。

また、自分の口癖などで
直したい!と思うことがあったらちょっと気を配って見てもいいかも!
今日はネガティブなことを言わずに明るいまっすぐな大きな気持ちで
いられるように心がけて❤️

さぁ!月曜日!みんな今日も良い日にしよう〜!!
成すべきことをアクティブに〜!ずもさんでした!


・お申し込み受付がスタートしました!「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」2023年2月24日20時〜3月の開運のヒント満載でお届けいたします☆今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャルでお届けします!詳細・お申し込みはこちらから!↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・2月19日18時半〜渋谷無限大ホールまたはオンライン配信
佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲストとして出演させていただきます!
無限大ホールでのライブ参加はこちらから!
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D223021918&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw&senkou_flg=0

オンライン視聴でのご参加はこちらから!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントなどよろしく!
あなたの応援でぜひ盛り上げてください☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share