おはようございまーす!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も先人たちの残してくださった知恵を
私なりに読み解いて開運のヒントにしてみようと思います!運気アゲっぞ!

今日はみんな大好き一粒万倍日☆
そして今日は神社仏閣などへの参拝がオススメです!

また、プレゼン、交渉などに良い日なので
こんなことやってみたい!など
思い切ってプレゼンしてみたりするのも
いいかもしれません!

一方で「頑固ちゃん」注意報発令のタイミングでもあります。
時には適度な妥協や
譲る心の余裕があってもいいかも。

そのあたりの柔軟さは持ち合わせておくと
より交渉に有利そう。
大きい一人勝ちを狙うよりも、
ウィンウィンくらいの感じでいると
より大きな今後の良い流れに乗ることができるかも♪

今日のお掃除ポイントは
寝室!特に、ベッドやお布団のシーツを洗ったり新調して整えたり、
気持ちよく寝られるよう意識を!

また、掃除機かけるのにも
ぴったりのタイミングです!
空気を入れ替えて
お家中がっつりほこりとさようならを☆

今日も良き日に〜!
ずもさんでした!


・お申し込み受付がスタートしました!
「ずもさんのオンライン開運講座2023年3月」2023年2月24日20時〜
3月の開運のヒント満載でお届けいたします☆今年の春こそスタートしたい❤️と思う皆様を大応援開運スペシャルでお届けします!
詳細・お申し込みはこちらから!
↓ 
http://zumosuntoopenthedoortoexplorenewlandmarch.peatix.com/


・2月19日18時半〜渋谷無限大ホールまたはオンライン配信
佐久間一行さんの「月1ライブ」にゲストとして出演させていただきます!

佐久間さんは去年の節分ライブに
出演していただき、そこで
色々と2022年を占わせていただいていたので、
果たしてどうだったのかも気になるところー!!!
毎回佐久間さんワールド全開でめちゃくちゃ面白いライブなのでぜひご参加を!
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D223021918&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw&senkou_flg=0

オンライン視聴でのご参加も可能です!

・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
本日、夜19時45分ごろから
YOUTUBEにて生配信を開催予定です!
(お時間多少前後ありなので、SNSなどでお知らせします!)
私の携帯サイト、「風水芸人出雲阿国」にお寄せいただいたお悩みに
ガチンコでお答えする
エコプロジェクト!回です!
流れ弾が当たることが非常に多いので(笑)
ぜひみんなで自分のことのようにワイワイ一緒に考えましょう♪

・Twitterをはじめ、各種SNSで投稿しているので
フォローをよろしくお願いします!
投稿を見かけたらいいね❤️リツイート、保存、コメントなどよろしく!
あなたの応援でぜひ盛り上げてください☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE