おはようございます♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!
それでは今日も張り切って生きましょう!
せ〜の、運気アゲっぞ☆

今日は
何かをスタートさせると良さそう!
特に、どんなことを始めるといいかなぁと読み解いてみると…
今日は「改善・改良」のための動き出しが◎

2月に入ってからソワソワと
「ありゃ、私、なんかこれまで通りじゃ嫌だな」とか
「変わりたいんだけど!」みたいなやる気に満ちている人は
今日そう言う事を「改良」な方向に
動き出してみると◎

とはいえ、
3月までは運気がぶれやすいタイミングなので
小さなことでも見切り発車でいきなり動くのはあまりお勧めではない時。
いつだって冷静にじっくり考えながら行動する、みたいな意識は持っておきたいですが
今日は
「今までしてきたことを活かして、より改良して行く」
「この習慣は明らかにダメだからもう直す!」の
ようなアップデートのための動きをスタートしてみるとやる気になれるかも!

チグハグ感を整えて
筋道通してみよう❤️

そんな大きなテーマじゃなくても
「こんな風になりたいな♪」からイメージを膨らませて洋服やメイクなどを新調するのもオススメです!


今日は今の自分の習慣を変化させて行くための
コツコツ意識をしっかり持ってみて〜!

また、今日は「自分のセンスを活かす」と言うことが開運アクションになりそうです。
自分がいることで、場が和むような気配りをしてみましょう〜!

重苦しい空気が、
あなたがいたから和らいだよ〜!とか、
おっきな声で明るい挨拶をしてくれたからなんだか元気もらっちゃった!
みたいな、自分らしいやり方でいい影響を発信できるように❤️ぜひ、心がけてみてね!

今日のお掃除ポイントは
コンロ・電子レンジ・水回り・キッチンの換気扇!

東京は降雪予報!
スピ的な考え方だと雪は「浄化」の協力バージョンと言われているから
このタイミングでこれまでの自分から一歩抜け出す習慣をスタートしてみるといいかもね!

春が来る頃には
自分2.0へ!笑

今日も良き日に〜!
ずもさんでした!


・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただいています☆
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345


LINEブログさんがサービスを終了されるそうです。
各種SNSにこのブログの内容を移行させて行きますのでぜひフォローをして待って居てね♪
ぜひいいね❤️リツイート、保存、コメントなどなど応援よろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share