おーはよ〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日は
山口放送「熱血テレビ!」の放送日です❤️
バレンタインに向けて!

運気アップのためのヒントを
たくさんお伝えしてきたのでぜひぜひ
ご覧になれる地域の皆様はチェックを〜!

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしてみたいと思います!
それでは今日も元気に〜!
せ〜の、運気アゲっぞ❤️

今日も昨日に引き続き、
思いがけないミスやトラブルへの巻き込まれに
注意をしたい流れの中にあります。

重要なことはもちろん、
いつも以上に入念にチェックを心がけましょう!

今日は自己主張よりも調和を大切にして◎
即決・即答よりも
大丈夫かな?調和できてる?と、
しっかりチェックしてみてね!

でもそんなこと考えてると
気が詰まっちゃうよね!

今日から七十二候「黄鶯睍睆(こうおうけんかんす)」のタイミングになります。
自然に触れてたっぷりパワーをもらうと良さそう!

寒くてお外に出るなんて無理…と言う方も
ぜひ、鳥の声とか小川のせせらぎ、などなど「自然音」をBGMにするだけでも◎
街中でも意識すれば自然に触れることができるはず!
ぜひナチュラルな自然のパワーをもらい
癒されながら
メンタル揺らさない!調和!常に選ぶのは安全策!って感じで安定して行きましょ!

そんな今日のお掃除ポイントは
クローゼットの中!
数年前からタンスの肥やしにしちゃってた冬物とか今期このまま着ることあるかな?なものなど
チェックをしてみるといいかもだね!

今日も良き日に〜!
ずもさんでした!


・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345


LINEブログさんがサービスを終了されるそうです。
各種SNSにこのブログの内容を移行させて行きますのでぜひフォローをして待って居てね♪

そして、ぜひいいね❤️リツイート、保存、コメントなどなど
応援よろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share