おっはよ〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしてみたいと思います!
それでは今日も元気にいくよ!せ〜の!
「運気アゲっぞ!」

今日は獅子座エリアでの満月のタイミング!
今回の満月は
これからの自分が求める新しい生き方や振る舞い方のヒントを掴むために、
「どの瞬間も自分らしくいられる」ような
自分の個性を思い切って表に出すイメージを持つと◎

本音で楽しいことに取り組んだり、
自分らしさを楽しんだり、
趣味や特技、自分の才能を表現してみるなど
誰かに見せて評価してもらうため、ではなく
誰よりも自分自身に見せてあげるためにあなたらしさを出してみる意識を!

そんなことを応援してくれるようなパワーに満ちている満月です❤️

一方で「承認欲求」のようなものに火がついている人もいるかもしれません。

自分が頑張っていることをちゃんとみて欲しい、
もっと評価されたい、などなど
いつもよりも湧き起こっている本音を見つけられたら、他人の評価の中に自分を見つけようとするのではなくまず自分がしっかり自分を受け止めて!

「自分が自分らしく生きることを本人が認めていない時」に誰かからの承認や、評価を求めやすいのかも。
でもこの満月では
その「自分で自分にかけている呪い」を外して
自分を楽しむ方法を自分で切り開いてみましょ!と誘いかけてくれているようです。

ぜひ、小さなことでも取りこぼさずに
「自分らしい」ことを心がけてね♪
「自分の人生の主役は自分である」ということを
こんなに意識するといいタイミングってないと思います♪
小さなHAPPYをたくさん重ねて自分らしさを思い切り磨いていきましょう〜!

今日も良き日に❤️
ずもさんでした!

・業務連絡です!
2月のオンライン開運講座にご参加の皆様の中でまだクラスルームに入ってない方は
フォローアップメッセージなどガンガン追加していってるのでぜひご参加を☆
今回の獅子座満月についても濃ゆく熱く説明しているのでぜひチェックして参加してね!
現在ご参加の皆様の3分の2くらいの人がまだ未登録のようなのでぜひご登録を!

・FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345
ぜひチェックして、今年は毎日BIG SMILE!繰り出していこ❤️


LINEブログさんがサービスを終了されるそうです。更新できなくなるタイミングに慌てないように各種SNSのフォローをぜひよろしくお願いします☆

また、ずもさんが各種SNSを投稿しているのを見かけたら、ぜひいいね❤️やリツイート、保存、コメントなどなどよろしくね!
(すっごくモチベーションが上がります〜!!w)
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share