お〜は〜よ❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

みなさまMERRY立春!w
東洋思想では、
この立春のタイミングから2023年!と
考えられているので
ここからが2023年本番っていう感じです!!
(ちなみに西洋占星術では春分の日を1年のスタートと考えます!)

過去最高に交流して、
動き回った一年にできたらいいなぁと思うので
みんな動いていこうぜ〜!!!

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!
さぁ今日は口に出して言っちゃいましょう!
元気良く行きますよ〜?せ〜の!
「運気アゲっぞ!」

さてさて、
改めまして、本日は立春です。
新しいお財布を使い始める人は今日から!

ずもさんは寝かせておいた可愛い子を本日よりパートナーになってもらいます!
ん〜❤️きゅんです!

そして、立春の今日は
できれば午前中の太陽の光にたっぷり当たりたいところ。お散歩なども◎

また、今日は日中と夜でメイクやヘアスタイルにちょっと変化をもたらすのがおすすめ!

例えば日中は白湯メイクだけど夜は純欲メイク♪
などなど、自分なりにメリハリをつけてみたりすると良さそう!
(ちなみに私はどちらもやり方がわかりません🤣)
研究しまっす!

また、今日は会議やパーティなど人と集まるのにぴったりのタイミング❤️
遅めの新年会など計画してみても◎

そして今日から天一天上もスタート!
おうちはどこもかしこも綺麗にしておくと
綺麗好きの神様がおうちにきてご褒美をしてくれる時期〜!
お掃除がんばりましょ!

天一天上の終わる2月19日まで、コツコツとお家を綺麗にする習慣を自分につけてもいいかも!
無理なく運気アップにつなげてみてね!

さぁ、
まだまだ寒い季節の中ではありますが
多分あっという間に春が来ちゃうと思うから、
TO DOリストとか作って
全力で準備を整え、
力を蓄えたりしていこう〜!!

今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️

集まるのが良き、のタイミングなので
今晩生配信します☆
開運トークでワイワイしよう☆

21時ぐらいから
YouTube LIVEでお会いしませう❤️
帰宅→即ライブになると思うので
時間前後するかもなんだけど
Twitterなどなどでお知らせするので
是非チェックを〜!

2023年の流れに乗るべく!
FRaUさんで「2023年はこんな年!」
そして「2月の開運アクション」書かせていただきました!
繰り出していこ❤️

LINEブログさんがサービスを終了されるそうです。
ぜひ、この機会に各種SNSのフォローをよろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE