おーっはよ〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしてみたいと思います!
さぁ今日も皆様元気良く行きますよ〜?
せ〜の!運気アゲっぞ!

今日は節分❤️

東洋思想の考え方では
明日の立春から2023年に入る、と考えられているので
運気の面では今日が2022年の大ラスト!
大晦日的なタイミングになります。

今日は朝から換気をしっかりして
できる人はお香やアロマなどで空間をリフレッシュさせたり
大掃除の気分でお掃除をいつもよりもしっかりやって見るのが◎
特に、平日なので大掃除は難しい〜という方は
今年は水回りなど悪臭が発生しやすい場所のお掃除は徹底しておくと◎

恵方は南南東になります。
恵方を向いて恵方巻きを食べたり、
ずもさんは一陽来復のお守りを今晩貼ろうと思っています♪

また、夜はぜひ日本酒や粗塩などを入れたデトックス風呂にして
浄化を心がけてみてね!

年の数食べるのが
ちょっとしんどくなってきている人は
ぜひ梅干しや塩昆布と福豆を三粒ほど入れた
福茶を飲んでお腹の中からのデトックスを!

お蕎麦やこんにゃくなどお腹の中の大掃除をしてくれるような
食べ物を食べるのもおすすめです!

さぁ、2023年がスタートしようとしています!
ぜひ、今一度、2023年がどういう1年になりそうか、も
こちらからチェックしていただきながら
【2023年の運勢】どんな年になる?出雲阿国の九星気学タイプ別 開運アクション(出雲阿国)
1年の初めに開運エンターテイナー・出雲阿国さんがお届けする「2023年の運勢」、早速「今年1年の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/104212

2023年に持ち越さないように
しっかり気持ちも・環境も・体もピュアにして行く意識で行きましょう!!

今日も良き日に〜♪
ずもさんでした!


もう読んでくれたかな?!
FRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345
良い習慣をコツコツ積み重ねて
大きな変化に繋げていこう♪

LINEブログさんがサービスを終了されるそうです。
ぜひ、この機会に各種SNSのフォローをよろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE