おーはよー!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日から2月だよー❤️
あっさり、あっという間に過ぎ去ってしまったような1月でしたが、2月は濃い〜めの2月にしていきたいずもさんです☆

連載をさせていただいているFRaUさんで「2月の開運アクション」書かせていただきました!
あなたの2月の運勢は?出雲阿国が教える「九星気学タイプ別」開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/105345
是非あなたの2月の開運アクションをチェックしてみてね❤️

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしてみたいと思います!
さぁ今日も皆様元気良く行きますよ〜?
せ〜の!

運気アゲっぞ!


今日は冬の土用の間日となります。
今日は目に見える形での改革をし、
物事を前へ進める意識を持つと良さそう!

過去にやり残してしまったことにリトライして
わだかまりを残さないように自分を磨いたり、
これからに向けての自分を整え
心残りを残さない自分作りを心がけると◎

できなかった、悪かった、と認識したことも
「今」の行動次第で過去に残してきた課題を前へ進めることができるかもしれません。
悪いと思っていたことも、今の糧に昇華できれば
曇りのない「これからの自分」に向けて動き出せそうな予感です!!

今日は「やり残し」や「よくないことだと思っていること」を
「悪いこと」にするのではなくて「今」の自分を動かすための大きなヒントにして
どんどんピュアな鍛錬につなげてみる意識で動いてみましょう!

これがやりたかった。こんなことされた、あんなこと言われた。
ともすると私たちはやり残したそれを「ダメだった」で終わらせちゃいがちだけど
「ダメだったからこそ、今こうしようと思う!」と、
過去にとどまらせたままにしないで
今を動かすための燃料にする、と考えて〜!!

一見悪いようなことでも意味があって、
今の自分にフィードバックさせていけば
曇りのない自分にしていけるヒントになるかもしれません。

良い悪いでジャッジするのは
今日は勿体無いかも!現実を動かしていくために、活用していきましょう!



また、今日は小豆で邪気払いをするのも◎
小豆粥や小豆茶などで体の中からも
残しているもやもや停滞を解消していきましょう!

今日のお掃除ポイントは
お洋服の断捨離やメイク道具の断捨離、そして
アップデートです!
ちょうど春に向けた新作なども出ているタイミング。
新しいものを取り入れる前に一旦断捨離などをしてこれからの自分作りをぜひ意識してみてね!!

今日も良き日に〜❤️
ずもさんでした!

LINEブログさんがサービスを終了されるそうなので
各種SNSでの配信を活性化させていこうと思っています!
ぜひ、フォローをよろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE