おーはー!!!!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日は山口放送「熱血テレビ」さんにて
「出雲阿国のいつも開運」のコーナー放送日です❤️

ぜひ見られる地域の方は暖かいお家で
ゆったり見て開運のボルテージを上げてください!!お楽しみに!

そんな今日も!先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いてみたいと思います!
是非HAPPYのヒントにしてみてね☆

運気アゲっぞ!

今日から十方暮がスタート。
書いて字のごとく、全方位が「暮れて」いる、というタイミングなのですが
そういう先が見えない、状況の時は
いつもよりも慎重に色々と注意して行動することを心がけて行きたいですよね!

状況がわからないときはとにかく
五感を研ぎ澄ませて一歩一歩確認しながら進むはず。
そういうイメージで、しっかりと着実な一歩を進めていくようにしましょう!

しかし、今日は新勢力に優位に働きそうな流れがあります。
新しいこと、始めたりするのには
これまた土用期間中でもあるので慎重になりたいときなのですが
思ってもなかった成果を得られそうな流れもあるので

「一か八か」なことを突拍子もなくやって
ビギナーズラックでいるよりも
綿密に計画していたことや確かな一歩が出せそうであればトライしてみて
偶然大きな成果が得られたら謙虚にしておくことを意識しておくといいかもしれません。

慎重に、少しずつの意識でいながら
思ってもない進み方をしたものは「偶然」で終わらせず
自分の中でキチンと分析したりして、コントロールする感覚を持っておくと良さそう♪

今日は土用期間中で十方暮だとしても「消極的」でいる方が良いということではなく
「状況を見極めて、行けそうならば行く」みたいな
タイミングを見極められるかどうか、が大事になってきそう。

色々と準備不足のことに無鉄砲に手を出すのはおすすめではないですが、
「いつでもチャンスは掴みに行ける」ぐらいの熱い前向きな準備をしておくと良さそうです!
余裕を持つべく、先回りして準備を整えましょう!

暗闇の中だからこそ志を燃やしておくと
誰かの役に立てたり、見つけてもらいやすいかもだよ❤️

今日のお掃除ポイントは
玄関です!

雪が積もってる地域の人は
雪かきやブーツや長くつについた雪の処理、傘などで
大変かもですが、こんなときだからこそ
この時期びしょびしょになりやすい玄関をさっと綺麗に整えたり、お花やマットなどで
暖かい印象になるような色合いを使ってみたり、香りの良いアロマを焚くなど
寒々しくなりやすい冬の玄関をちょっと暖かく華やぐ印象になるように工夫をしてみましょう〜!

とにかく今日も引き続き、寒さに負けず!
体調管理など無理なくハッピーに過ごして行きましょ❤️
土用・十方暮でも、心は燃えて!

今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️

いよいよ開催明後日だよ〜!!!
立春を含め、2月に流れが変えられるように
たくさんの開運のヒントをお届けいたします!
お楽しみに!
「ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月」
1月28日(土)20時〜
詳細・お申し込みはこちらから❤️
ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月
「ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月 」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合に... powered by Peatix : More than a ticket.
setubunvalentineagetaikototakusan2gatue.peatix.com
https://setubunvalentineagetaikototakusan2gatue.peatix.com/


FRaUさんの記事もぜひチェックを!
今年のパワースポットは?ノープランの旅はNG?「2023年開運旅行のススメ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。阿国さん曰く、2023年は「旅行の当たり年」ということで、今回は旅先でやりたい開運アクションについて教えていただきました!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/104822

各種SNSのフォローもよろしくね☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント