毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さっむいですね〜!
貼るホッカイロさんにご出動いただいて
乗り切っているずもさんです♪

皆様のあったかグッズはどんなものですか??
この寒さを快適に乗り切って行こう〜♪

そんな今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いてみたいと思います!
是非HAPPYのヒントにしてみてね☆

運気アゲっぞ!


今日は初地蔵のタイミング!
お地蔵様に手を合わせたり、お参りに行かせていただいたりしてもいいかも!

また、今日はリラックスや浄化を意識してちょっと気持ちの張り詰めを
ふんわりと和らげる気持ちでいるのがオススメです!

最近、ちょっと強い流れというか、「自分を変える」「環境の変化」などで
お疲れモードな部分もあるので
自分のやるべきことをしっかりと果たし、
あとは気持ちをリラックスさせたり
溜まってるものを浄化したりなどを
意識的にできると良さそう!

全部をゆるっとするのではなくて
必要なことは最後まで手を抜かないっていうのもポイントです。
頑張ることを、頑張ったらあとはリラックス〜!のメリハリで行きましょ!

日中頑張って、お仕事終わりサウナで思い切り整える!とか(笑)
今日はしっかりお風呂につかって頑張った自分の心と体をゆるっとさせてあげるとか
そういう感じをイメージして
午後からもバリバリやるべきことをやってみてね!

疲れを残さない、とかメンタルの弱りをしっかり整える、とか
最後まで後始末をしっかりとつけましょ❤️

今日のお掃除ポイントは
トイレや水回りです!
寒いけれども〜💦
しっかりやってみよう!!

今日も良き日に!
ずもさんでした❤️


「ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月」
1月28日(土)20時〜
開運アクションを満載でお届けします!
詳細・お申し込みはこちらから❤️
今年のパワースポットは?ノープランの旅はNG?「2023年開運旅行のススメ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。阿国さん曰く、2023年は「旅行の当たり年」ということで、今回は旅先でやりたい開運アクションについて教えていただきました!
gendai.media

https://gendai.media/articles/-/104822

各種SNSのフォローもよろしくね☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share