毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いてみたいと思います!
是非HAPPYのヒントにしてみてね☆

運気アゲっぞ!

さぁ、本格的に土用がスタート!
そして
水星の逆行は昨日で終わり、今日から水星が順行に戻ります!

そんな今日は初観音のタイミング。
観音様へお参りに行けたら良さそう!

そして、今日は一粒万倍日!
ですが、土用中なので「地道に」行きたい感じです。
というのも、今日は自己実現のために衝動的に行動を起こしたくなることがありそう。

今日のよく準備せずいきなりの突発的な行動が万倍になるより
これまで重ねてきたことや既に確立されていることをコツコツと地道に万倍日!にした方が
良い流れになりそうだな〜という感じがします。
なんだか、大それたチャレンジで自分をすごく追い込んじゃいそうな流れがありそうな今日。

例えば窮地に陥ることでスイッチを入れる、
あえて退路をたつ!みたいな強烈な野心からくる衝動に駆り立てられて行動するようなことが
ありそう。

内側に秘めた強烈な思いを大それたチャレンジで展開して行くんじゃなくて
地道なコツコツと、をやるためのパワーに変えてみてね!

その分、徹底的にコツコツ燃えてやって行くような感じ!

また、「奇才」や奇抜に自分の道を切り開く人に影響を受けて
自分も振る舞いをちょっと奇妙な感じにしてみよう!
となりやすくなってこじれてしまいやすいかもなので
今日は「自己実現」っていうキーワードについてちょっと考えてみるといいかも!

私たちって、ちゃんとすごいから
「何者かになろう!」じゃなくて
この線上に自分をコツコツ磨いていけたらより良くなるよね!みたいな
感じで、焦らずいこう〜!

今日は外からはわかりにくいけど内面や気持ちの変化や「気づき」みたいなものが
ありそうで、そこから強烈に行動したくなりそうなんだけど
それに焦らず、その強烈エネルギーを地道なコツコツにつなげてみてね!

今日のお掃除ポイントはベランダや靴箱!
ちょっと寒いからベランダとかお庭とか家の外回りはやりにくいけど
チャチャっと!やってみて〜。
もうお外は無理っす!の地域の皆様はぜひ靴箱の中などを〜♪

今日も良き日に!
ずもさんでした❤️

・業務連絡です!
本日オンライン開運講座2023年2部にご参加の皆様へ向けた
フォローアップ配信をさせていただきます!
20時からの予定です!ぜひチェックを!


「ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月」
1月28日(土)20時〜
開運アクション満載でお届けいたします!
お楽しみに♪
詳細・お申し込みはこちらから!

その影響で「土用真っ只中に旅行の記事?!」となってしまったのだけど
今読んで、土用明けや春先などの開運旅行を調べたり計画をするのにぴったりだと思うので!
ぜひ読んで普段の旅行にプラスαで今年の開運要素を足して計画のヒントにしてみてね!

また、土用期間中や凶方位に旅行する(行かなきゃいけない)っていう人に向けた気をつけるといいことも書いてみたので
ぜひ参考にしてみてください!
何より、安全に素敵な経験をしてもらいたいので、気にしすぎず、でも備えられるところはしっかり意識して!
HAPPYのきっかけにしてね!ぜひチェックを!
今年のパワースポットは?ノープランの旅はNG?「2023年開運旅行のススメ」(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。阿国さん曰く、2023年は「旅行の当たり年」ということで、今回は旅先でやりたい開運アクションについて教えていただきました!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/104822

書いてて旅がしたくなったよーーー!!w
みなさん「今年行きたいなぁ」スポットがあればぜひ教えてね!
ずもさんは温泉!!!!


各種SNSのフォローもよろしくね☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント