あいよ〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

2023年に入ってから自分なりのペースではありますがストレッチと筋トレをゆるく自己流に続けておりまして特にストレッチにハマっています。

毎日たくさん移動した日や
たくさん人にあった日は
体がこっちこちに固くなってて!

逆にリラックスしてた日や大爆笑した日は
あんまりコチコチになってなかったりして
こんなにも受けた刺激の量で体に反応があるんだなぁと感動したりします。

もちろん食べるものも毎日違うから、
今日どんな刺激を自分が受けたか、を
答えあわせしたり、意識をリセットするツールにもなっててこういうことをきっかけにより自分を大切にして自分を嬉しいの方に偏らせていけたらいいなぁと思っています❤️

日々の刺激が今の自分を作ってるんだねぇ!
ってことは
いっぱい楽しいこと見つけて、笑ってこ〜❤️

ということで!元気一杯の今日も!
どんなふうに過ごせたら
より運気を味方につけやすいかな?と、
先人たちの知恵を私なりに読み解いてみたいと思います!
是非HAPPYのヒントにしてみてね☆

運気アゲっぞ!

今日で逆行していた火星さんが順行に戻ります!
火星さんが逆行していた10月後半から
・これまで通りのやり方でうまくいかなくなった
・やる気が出ない、空回りしてしまう
・いつもよりも消極的、興味が湧きにくい
ようなことがあったからもしれません。

意味のないことにエネルギーを大量消費したり
好戦的な言動をしやすい時期でもあったので
今までのやり方をブラッシュアップしたり
エネルギーの使い方の見直し期間でした。

詳しくは去年逆行に入ったタイミングのブログをチェックしてみてね!
10月30日❤️火星逆行START!水星蠍座エリア入り❤️ : 出雲阿国 公式ブログ
みなさんこんにちは❤️毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️ いよいよ本日19時から開催です♪「ずもさんのオンライン開運講座2022年11月」「2022年、結局自分にとっ
lineblog.me
https://lineblog.me/zumo_nee/archives/8493244.html

さて、ここからその火星さんが
ふたご座エリアで順行に入りました。

「好奇心」が強まるこの時期は
フットワークを軽く行動力を上げていけたら良さそう!!

色々な経験をして視野を広げることで
自分の価値観をはっきりさせやすくなるタイミングになると思います。
人と積極的に関わってみたり
新しい価値観や情報などに触れることで
自分への理解も深めることができそう。

是非、「いつかやってみたいな」と思っていたことを
実際にやってみたり「叶えたい!」と思っていることを叶えるための情報収集をしてみましょう!

自分の興味のアンテナに引っかかっていること
学びへの意欲などなど燃える動いてみましょう!!

また、マーケティングなど情報を「読もうとする」「つかもうとする」
パワーにエネルギーがうまく回りそう!
積極的に情報を発信したり、受け止めようとしたり、
活発に動き出してみよう〜♪


気力が湧いてなかった人もここからちょっとやる気になってくるかも!

情熱の炎を行動力に変えて、
好奇心を燃料に!

みんなでやる気出してやっていこ〜!!!!!


今日も良き日に❤️
ずもさんでした!

良質な情報たっぷりお届けします!
「ずもさんのオンライン開運講座令和5年2月」
1月28日(土)20時〜
占い的に節の変わり目の大事なタイミングの2月の
開運アクションを満載でお届けいたします!
お楽しみに〜♪
詳細・お申し込みはこちらから!
昨日2023年の年運講座に出てくださった皆様に
フォローアップメッセージをお送りしております!
昨日お伝えするのを忘れてたので💦
届いてますでしょうかー?
是非参考にしてみてね❤️


ずもさんの各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
関係ないけど10月30日のアフタヌーンティー
美味しそうだな…🤤