今日は「初巳」のタイミングなので
お財布を購入するのにぴったり❤️

という事で
去年までの厄をたっぷり吸ったお財布を買い替えたいな〜と思って
これから3年間は使う予定で!
お財布をGETしました☆

GETしたのは
色々見た中で、
一番今年の開運要素を兼ね備えてるな〜と思ったピンクのグッチのお財布!

今年の開運お財布として
ピンクorベージュ、と考えていたので
今年の開運お財布は
これだ〜!と反応しちゃいました!

このお財布の形の色違いの「ダスティピンク」というちょっとピンクがかったベージュの濃いものもあって「まさにこれじゃん!」と
最初目がハートになっていたのですが、

手に持った感じ私に似合っていたのは
こちらのコーラルピンクぽい方だったので結局こっちに❤️

でもダスティピンクは大人っぽく使えそうな上品でシックな感じで最後まで迷いに迷ったw

ここから長いおつきあいになる子なので大切に使います♪

そして今使ってるお財布を丁寧にお掃除!
今日やりたかった開運アクションしっかりできました❤️

これからポチっと!される方はピンクやベージュ
または
「今年の開運」を考えないで
「お財布風水」で良いとされる
「ゴールド」「茶」「黒」などで選んでみるのもいいかも!
(折衷案で、ピンクゴールドとかの自己流アレンジも良いと思う!)

もしくは色はこだわらず
「リボンモチーフ」や「お花モチーフ」などで
選んでみてもいいかもしれません!

ちなみに私は小銭入れと分けているので、小銭入れはリボンモチーフがついているオレンジのものです❤️

でも、何よりも自分がお気に入りでウッキウキになるものが一番!と
これから悩まれる方の
背中を押してあげたいです❤️

もし、今年丁度買い替えたいタイミングだったんだよねー!の人は
今晩ネットショッピング覗いてみてもいいかも!

買い替えのタイミングではない方々も
時間があったら
今日はお財布の中身を取り出して
ウェットティッシュなどで綺麗に拭きあげてみて☆

ちなみに今日購入したお財布は、使い始めは立春から❤️んんっ楽しみっ!

かわちい❤️

#2023年開運財布 #gucci #初巳 #己巳