おっはよ〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日一日を
どんなふうに過ごせたら
より運気を味方につけやすいかな?と、
先人たちの知恵を私なりに読み解いてみたいと思います!
是非HAPPYのヒントにしてみてね☆

運気アゲっぞ!

今日から麋角解(さわしかつのおつる)のタイミングになります。
今日あたりから、お正月飾りを飾り始めたり、
下着や靴下、タオルを来年に向けて新しいものに取り替え始めるのがおすすめです!

ずも家もクリスマス仕様から、
お正月に向けてお飾りを変えて行く予定です!
大掃除はもう落ち着いたかな?
ここから、と言う人も
是非気になるところを綺麗にしてお正月飾りを意識してみてね!

そして
そんな今日はイメージを形にしてくれるアイデアをもらえそうなタイミング!
そのためにはしっかり自分が「把握」しておくことが大切です。
イメージを具体的にできるようにしっかりつかんでおきましょ!

それと同時に
今晩、ちょっと開放的な気分になるのもおすすめです!
ガッチガチに気を張ってたものを
ちょっと楽〜に、リラックスタイムを設けて自分を解放してみると良さそう!

お風呂にバスソルトなどを入れて
たっぷり浄化〜とか、おすすめかなと思います。
ちょっと12月、気を張り詰めていた人は「解放〜❤️」をしてみてね!

そんな今日のお掃除ポイントは
お手洗い!または水回りです!
是非、綺麗にしてみてね!

今日も良き日に〜!ずもさんでした!

・業務連絡です!
12月のオンライン開運講座へご参加の皆様へ
先日YOUTUBEにて開催させていただいた
「フォローアップ配信!冬至図を読もう!」の概要欄に今月ラストのスペシャルフォローアップメッセージをお届けしております!
ぜひチェックしてみてください❤️


2023年
スタートダッシュからアゲて行くぞ〜!!!!
・「ずもさんのオンライン開運講座2023」
2023年1月2日(月)
第1部[ずもさんと2023年を読み解く]
13時~14時
「2023年の流れや開運のポイント」を楽しく学べる60分の講座

第2部[ずもさんのオンライン開運講座令和5年1月]
15時~16時30分
「2022年1月の流れや開運のポイント」を楽しく学べる90分の講座
1部2部通しチケットは感謝価格です❤️

詳細・お申し込みはこちらから!↓
あなたの12月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/102696



各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント