ハロー!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

インスタで投稿したのですが、
昨日はYUKIちゃんの20周年ライブin日本武道館へ!

そしてサッカーW杯…と、
自分の才能を磨き上げてきた人たちの
作品や活躍に触れ、心が洗われるような気持ちになっている
ピカピカなずもさんです♪

私も自分を磨いて自分の出来る力の全てを出していきたい❤️
こんなに心がピカピカの状態だったら
これから先色々なことを良い方向に進めて行くことができそうだなぁと
やる気をいただきました♪
ピッカピッカの志一丁!って感じです❤️

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしていきたいと思います!

運気アゲっぞ!

今日から天一天上がSTART!
今年は早めに大掃除に取りかかるのがおすすめです!
今日から少しずつ始めて、後半はゆったり過ごせるようにしてみてね!
天一天上の時、おうちが綺麗になっていると
凶方位の作用を受けない、なんて言われていたりするので
ぜひおうちをピカピカにしてやりたいこと、行きたい場所へ!!

そんな今日は主軸を決めて意見や情報をまとめて行くと良さそうです。
とっちらかっている両方の意見、それはどちらも
真実なのかもしれません。
しかし、話は平行線を辿ってしまうので
軸を決めておくとどちらかに加勢するとか、敵味方に分かれない
ベストなバランスで情報を整理整頓して行くことができるかも。

主観を一回外して、まとめられるように
軸を作って整頓していこう!

また、今日は「おひとりさま」の時間を充実させるのもおすすめ!
かく言う私も昨日はYUKIちゃんライブ、お一人様で大熱狂してきたのですが
(笑 ず〜っと踊り狂ってました!)

自分の時間を充実させる、自分を満足させる時間を短時間でも良いのでとってみると良さそう!

なかなか子育て世代の方は難しいかもですが、
それでもちょっとした寝る前の5分、とかでも良いので意識してみてね♪

今日のお掃除ポイントは
天一天上なので、どこからやってもOKですが
まずは洋服関係からやってみると良いかも❤️
クローゼットなどはもう完璧!と言う人は
本棚、作業机、などなど周りを!!

今日も良き日に〜!!
ずもさんでした❤️


「ずもさんとクリスマス大忘年会」
2022年12月23日20時STARTのオンライン配信イベントです❤️
詳細・お申し込みはこちらから!
ずもさんとクリスマス大忘年会
「ずもさんとクリスマス大忘年会 」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセ... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosunnotoshiwasurechristmasparty2022.peatix.com
https://zumosunnotoshiwasurechristmasparty2022.peatix.com/


「ずもさんと来年どうする作戦会議」
2022年12月23日18時半〜開演
詳細・先行お申し込みはこちらから!
https://zumosantatomeetingood2023.peatix.com/

一般受付は12月9日12時〜開始予定です!!!
お楽しみに!

・12月の開運のヒントに!
FRaUさんで九星別の12月の占い記事を書かせていただきました❤️
こちらからチェックを〜!
あなたの12月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/102696


各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント