おはようございまーす❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日はワールドカップ日本対ドイツで
日本が勝利!たぎりました〜!!
前半は「ああ💦引き分けで充分です!
なんとか怪我しないで頑張って!!!」
なんて願いが小さくまとまってた自分がいて。
そうか、最初から「勝つ」意識でいなきゃ!と
自分が思い込みの檻の中に入っていたことに気がつかさせていただきました。
希望とやる気をいただいた日本の勝利!
今日も元気に頑張れそうです!!

そんな今日は
11時45分からフジテレビ「ポップUP!」さんに出演させていただきます!
また、夕方16時50分からは山口放送「熱血テレビ」さんも出演させていただきます!
ぜひチェックしてみてね❤️

そんな今日も❤️先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしていきたいと思います!

運気アゲっぞ!
今日は「超射手座的」な新月のタイミングになります。

水星・金星・太陽・月の4天体と
アセンダントまでもが
射手座的なパワーを受けている今日の新月は
「ど蠍座期」的な流れの時期にキャッチした
「自分らしさ」「自分の内なる声」を行動に変えていく準備を始める時期がきた、という感じです。

射手、なので意識した目標にピューン!と矢を放つイメージで
狙った先に意識を拡大させていくような感じ。

今の自分のエリアの外側にある手の届かない場所に
まずは狙いを定めて意識を飛ばしていく。
自分の世界を広げたり、高いレベルまで自分を上げていくきっかけにしていくと
良さそうなのがこの超射手座的な新月かな、と思います。

ぜひ、自分らしいことを外側に放ってみましょう。
それは行動する、ということ。
自分の嬉しい!とか幸せ!とか楽しい!などの心の声にフォーカスして
行動を変えることを意識してみてね!

自分の世界を広げていく、成長させていくための
「学びたい!」とか「知りたい!」とか「やってみたい!」をこの勢いに乗じて
しっかり行動に変える計画と目標に向けたオープンマインドな気持ちを作ってみてね♪

意識したことから、その先に行動が広がり、初めます。
旅行とかでイメージするとわかりやすいかも。

行き先を決めたら、どうやってそこまでいくか、誰といくか、そして情報収集や、現地でやりたいこととかそれに伴う手配するべきことなどなど広がってくるよね!
そして、実際に行った先での出会いや、経験などが広がって自分の人生の豊かな成長に繋がります。
なのでまず、自分が何を意図したいのか、はとっても大事♪

「こうじゃなきゃいけない」「これをやらないといけない」と
自分閉じ込め型ではなく「自分らしいやり方」を意識した行動に変えてみましょ〜!
なーんにも正解なんてないですから、
自分が経験したい通りにやってみようよ!!
って感じの流れです。

ここからは自分らしさをよりレベルを上げていくために学んだり、
行動を変えていくベストタイミングだなぁ❤️と思うので
そこで出会う人、物、こと、たっぷり味わって経験にしてみてね☆
あなたの成長に繋がりますように!!

さぁ、見通し、OK?
照準は定まった?
準備OK?

それでは、
射てーーーー!!!!!w

あなたの素敵な部分が行動になって
意識した目標や理想へビュン!と放つことができますように!!!!

今日も良き日に〜!!ずもさんでした❤️

いよいよ明後日!!
「ずもさんのオンライン開運講座2022年12月」11月26日20時~
お申し込み・詳細はこちらから!↓
まだまだ11月アゲてこー☆
ぜひチェックしてね!
あなたの11月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/101577


各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share