おっはよ〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

本日、FRaUさんの開運アクション記事アップされました!
恋愛はもちろん、人間関係全般にとって
人との繋がり方を新しくしたり、
ご縁を得やすいタイミングのいま、
自信を得てもらえるきっかけにしてもらいたいな、と思って開運アクションを
がっつり書かせていただきました♪
ぜひ読んでみてください❤️
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしていきたいと思います!

運気アゲっぞ!

今日は己巳のタイミングです❤️
弁財天様にお参りして銭洗いをするのがおすすめ!

そして、水回りのお掃除をしっかりして
溜まりがちな悪いエネルギーをスカッと浄化!しちゃいましょ!!

そして今日から七十二候「地始凍(ちはじめてこおる)」のタイミングに入ります。
足の裏から冷えないように、暖かい靴下やルームシューズなどを準備して
冷やさない対策をすると◎

また、今日は何かとぐずぐずと考えてしまいやすいかもしれませんが
今日は迷ったら「どちらが優しいかな?」「どちらが人情かな?」などなど
愛や優しさベースの判断基準を設けると良さそう!

冷たいジャッジは今日っぽくないので
考え事をする際も自分にとっての温かな考えをベースで前向きな計画を練って行くといいかも!

特に今日はキッチンなどを綺麗にすると良さそう〜!ベースから整えて心は温かな感じで☆

今日も良き日に〜!
ずもさんでした❤️

・「ずもさんのオンライン開運講座2022年12月」
11月26日20時〜
いよいよ2022年末に向けて、
最高のフィナーレを迎えられるようにしっかり開運のヒントをお伝えして行きます!
お楽しみに!!!
お申し込み・詳細はこちらから!↓
恋愛運アップには「水回りと寝室」を整えるべし!今すぐできる開運アクション(出雲阿国)
出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、恋愛運や夫婦仲など、人間関係を深める環境づくりについての風水の知識を教えていただきました。
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/102075

各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share