毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️ 

昨日、開運ファッションについて
インスタ更新しました☆
是非チェックしてみてね❤️
先人たちが残してくれた
占いや暦・季節の養生の考え方を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしていこうと思います☆

今日から逆行していた水星が
順行に戻ります♪

この逆行中に気がついた
自分の改善点や課題点を
強化していくと良さそう!

また、
今日は高望みや贅沢をしやすいタイミングかも。

外見やお金・贅沢を求めすぎず
意識して自分でコントロールすると良いかも。
焦りや孤独感から必要ないものまで欲しがったりしなくても大丈夫〜!!
日常の大切さや良さをしっかり認識しましょ❤️


今日のお掃除ポイントは
空調関係周りのお掃除!
換気扇や窓周りなど綺麗に整えたら
お部屋の香りなどの雰囲気まで
こだわってみると◎

ナッツ類が開運フード!

さあ、今日も素敵な一日を〜❤️
ずもさんでした!

・FRaUさんの新記事書かせていただきました❤️ぜひチェックを!

自分の弱点を強化していくぞ!と
思ってくれたらぜひ
いいね❤️コメント、拡散をよろしくお願いします♪また各種SNSのフォローも是非☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram →公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・LINE公式アカウント