毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

朝散歩をしていたら
なんだかいい香り〜♪
あぁ、金木犀の季節になってきたのか〜❤️
と思いながら途中から
「金木犀の香りは確か金運アップだったような…」と
よこしまな思いの深呼吸をしまくった本日。(笑)

コスモスも咲いてて
秋なんだな〜とほっこり!
これを幸せと呼ばずしてなんという〜☆という
今日も!

先人たちが残してくれた
占いや暦・季節の養生の考え方などから
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしていこうと思います☆

今日から十方暮がスタート!!!
大安・大明日・一粒万倍日とちょっと前向きにやる気を出したいような
あかるい流れはあるんだけど
十方暮スタートするので
いつもよりじっくり慎重に取り組んでいけたら良さそうだね!

特に今日は劣等感やコンプレックスを刺激されてしまいそうな流れも。
それをバネにして
影の努力をコツコツできると良さそう❤️

劣等感やコンプレックスは心をギューっとしちゃうから
行動力を奪っていきやすいけど
今日はそれを「克服しちゃう!」と「やる」と決めて情熱を燃やしていくといいかも!

でも、十方暮だから思いつきで突っ走るより
じっくり、やっていく感じが良さそうかなと思います!

最近ずもさんは自分の憧れの形が
しっかりしてきたから
そこに至るまでの道のりが劣等感じゃないけど
「果てしない!」wと思っているんだけど
千里の道も一歩から!
十方暮でどうせ進みにくいからこそ
ジワジワとやっていこう!

その「気迫」や「情熱」を作る万倍日にしてみるといいかもね!

もし、劣等感やコンプレックスに
あなたが苛まれてしまっているなら大丈夫!
それに気が付いたらあとはやるだけだよ〜♪
万倍にしていこう!

今日から秋冬物の衣服に風を通したり
コード類の整理整頓をすると◎

テレビの配線とか、
LANケーブルとかごちゃつきやすい
コード類をしっかりまとめたり
ホコリなどをとってスッキリさせて❤️

今日も良い日にしていこー☆
了解!と思ってくれたら
いいね❤️コメント、拡散、
是非よろしくお願いします☆
ずもさんでした!

・いよいよ明後日〜❤️楽しみです!
準備バッチリでお届けします☆
9月30日20時START!
「ずもさんのオンライン開運講座2022年10月」

みんなに会えるのを楽しみにしているよ!

お申し込みは
ずもさんのオンライン開運講座2022年10月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年10月 」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosuntolevelupoctober2022.peatix.com
https://zumosuntolevelupoctober2022.peatix.com/
↑こちらから!

各種SNSのフォローもよろしく❤️
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

一瞬一瞬に
happyのカケラやヒントを見つけていけるように
意識をしていこ❤️