こんにちは〜♪
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日は散らかったり、混乱したりしていることを
断捨離して、ストイックに整頓していくと良いタイミング!

整頓って奥が深いですよね。

自分の思う軸があって、
(例えば使う優先順位、とか使い勝手とか必要か、必要じゃないかとか)
それに沿った形をコツコツ作り出していくって
すごく「なりたい姿」など
未来を描くパワーがいるような気がします。

ものに居場所を作ってあげるということは
どう生きたいかっていうことに繋がるのかな、と
大げさではなく思うので(笑)

今日は色々な可能性の中から
自分という軸に沿った形を一つ一つ
コツコツとチョイスして組み立てていく意識でやってみましょう!

それは、お部屋の片付けにとどまらず、
今の自分の発言や振る舞い、
選ぶものの行動のチョイスなども
細かく考えれば
「こうなりたい」の自分の質にあっているもの以外を選んでいることもあるかも。

自分の軸にあったことを選んで行けるかどうか
それは自分の軸がきちんとしている必要があるね!!

今日は
そこに沿ったものと沿ってないものをより分けて
1つ1つ整えて行けたら良さそうです。
それはちょっと根性がいるかもしれません。
地道に整えていこ〜!!

ということで
今日のお掃除ポイントは
自分のいる空間が自分にとってふさわしい場になっているかどうか
のチェックを!

というと難しくて動き出しにくいから
特にオススメは床や机の上などの「面」に物を散らかさないことかな〜!!

今日、ちょっと意識高く
きちんと自分の軸に沿った「チョイス」ができますように!!

今日がいい日になりますように〜!
ずもさんでした❤️

・明日!
山口放送「熱血テレビ」さんに出演させていただきます!
16時50分〜

今回も上田アナと開運トークワイワイやっております♪
ぜひご覧ください❤️
熱血テレビ
KRY山口放送(日本テレビ系列局)テレビとラジオの番組案内やイベントの紹介ほか
kry.co.jp
https://kry.co.jp/tv/nekketsu/index.html


・そして明日20時〜は
エグスプロージョンさんの「かまちょライブ」に出演させていただきます♪
有楽町吉本、もしくはオンライン配信でぜひお楽しみください〜!!
チケットはこちらから!!↓
9/7(水) かまちょ | よしもと有楽町シアター
チケットを購入 ONLINEチケットを購入 【出演者】 エグスプロージョン/出雲...
yurakucho.yoshimoto.co.jp
https://yurakucho.yoshimoto.co.jp/2022/09/23-6.html


・まだまだ九月は始まったばかり!
開運のヒントに
FRaUさんのNEW記事アップされています❤️
みなさまぜひごチェックを〜♪
あなたの9月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
開運エンターテイナーの出雲阿国さんが、今月をどんな風に過ごしていくと良いのか、先人たちの残してくれた知恵をHAPPYのヒントにするべく読み解く「九星気学別の運勢」。「1ヵ月の運気の流れ」と「九星別の開運アクション」を知って、毎日の暮らしに取り入れていきましょう!
gendai.media
https://gendai.media/articles/-/99121


・今日のブログを読んで、「運気アゲっぞ!」と思っていただけたら
いいね❤️コメント、拡散、SNSのフォローも是非よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント