東国三社巡りに行ってきました。
10年ぶりくらいかもしれません。

前には無かった
新しく綺麗になってる部分と
全く変わらない清々しさと神々しさ。

参道を歩いてるだけで
光や澄んだ空気、夏の温度
虫の鳴き声、自分の足音、
人の話し声に、夫とのたわいないおしゃべり。
今日は少し風が涼しかったので
日陰で心地よく風を受けながら
ああ、良いなー❤️と、
ものすごい幸福感に包まれたのでした。笑

こんな幸せがありましょうか。
ただただありがたい❤️

井上陽水さんの
少年時代がずーっと頭の中で流れてて、まさに今日
「私の心は夏模様。」でした❤️

#東国三社 #鹿島神宮 #東国三社参り #夏の日 #少年時代 #パワースポット #パワースポット巡り #開運ずもトラベル #出雲阿国 #吉方位旅行 #夫婦デート