毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日はこれが私らしい!と思うことを
どんどん出してみると◎
お仕事だから好きなこととか行動できない〜という方もいらっしゃるかもしれませんが
今晩をちょっと楽しんでみたり

何か特別なことをしよう!ということではなく
「自分らしくない」をしないようにする、
でも良いと思います❤️

日常の中でちょっとした
本意ではないことに気をつけてみる、
そんなことをやってみましょ♪

大きく何かをしよう!としなくても
ちょっとだけ意識をするだけで
見え方や生き方、捉え方がちょっと違ってくるはず!

「今日1日、私らしかったな〜」って
思えるように是非意識を!

今まで誰かや何かのせいにしてやらないでいた
「自分らしい」ことをやってみたり
なぜかやってた「自分らしくないこと」を意識して
自分の手の中にしっかり自分の運命を握る様に意識してね❤️

自分らしさや自分ができることを使って、
誰かの役に立ったり喜んでもらうことができると
なお良しです!
今日は自分のできることを思いっきり発揮しよう〜❤️


今朝お散歩してて

あのかわい子ちゃんが、
狛犬ちゃんの中で気持ちよさそうに
お寝坊さんしてて❤️

可愛い過ぎー❤️
かわいすぎじゃないですか??
心なしか狛犬ちゃんも嬉しそうに見えるよねw

むにゃむにゃ、あくびあくび、
やりたいことをやってる姿に
こんなにキュンキュン☆愛してる!と思う人(私)もいるのであります。w

あなたらしく生きてることを
よしとしてくれる人に
あなたの出来ることを必要とする人に
あなたらしさを見せてあげましょ❤️


今日のお掃除ポイントは
本棚の中!や紙類などのファイリング!
しっかり整頓して
自分らしさ満点の本棚や頭の中を作ってみてね♪

今日もいい日になりますように〜!
ずもさんでした❤️

・9月に向けた開運講座!お申し込み受付中〜!
「ずもさんのオンライン開運講座2022年9月」
8月28日(日)20時〜START
お申し込みはこちらから!↓
ずもさんのオンライン開運講座2022年9月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年9月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
adjustthesystemseptember.peatix.com
https://adjustthesystemseptember.peatix.com/



このブログを読んで、「今日もやるぞっ」と思っていただけたら
いいね❤️コメント、SNSのフォローも是非よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share

あと、今日は龍神様がいらっしゃる神社様などでお賽銭をいつもより奮発してみて♪