毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今朝、
モーニングルーティンの一つの
朝のお散歩で素敵な瞬間がありました❤️

鳥居の前で佇んでいる猫さんに
「お写真とってもい〜い?」と声をかけてみたら
ささっと移動して
なんと、狛犬さんと同じポーズを!w


ずっと同じポーズをしてくれているので
これは!撮っても良いっ…かな?と
慌てて撮らせてもらいました❤️
朝から可愛くて可愛くて❤️
ハッピー!!!

そんな今日も❤️
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日は終わらせたいことをリセットすると良さそうなタイミングです☆

一区切りつける時
現状の何かが終わったり、切り替わったりのなかのエネルギーのぶつかりという感じ。

風習や「今まで」にあまりこだわらないで
先を見据えた考え方やライフスタイルに
シフトチェンジしてみましょ!

特に今日は社会の矛盾を指摘したり
改革・開放しよう!という風潮が
強く出やすい流れの中にはいりそう。

そのための
ユニークなアイデアが降って
湧いてくるかもしれません。

そういうひらめきをもとに動いてみるのが◎

今まで考えつかなかったことだけど、
あれ、こういうやり方もあるのでは?みたいな
ひらめきは大事にしてみてー!!
感情的よりも「知的」な方が
今日は良さそうな雰囲気!

揉める事が目的じゃなくて
良くなることが目的なら
最善のアイデアを出して選んでみよう❤️

そんな今日のお掃除ポイントは
換気扇や香り!換気など空調について
ちょっとチェックしてみましょう♪

換気扇やエアコンなどは本来の力を発揮できるように
こまめにフィルターなどのケアをしておくと◎
終わらせたいような「見て見ぬ振りをしたいランキング」上位な
換気扇ですが(私だけ?w)今日はえいや!と終わらせてみても良いかも❤️

今日もいい日になりますように〜!!
ずもさんでした❤️

・9月に向けた開運講座!お申し込み受付中〜!
「ずもさんのオンライン開運講座2022年9月」
8月28日(日)20時〜START
お申し込みはこちらから!↓
ずもさんのオンライン開運講座2022年9月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年9月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
adjustthesystemseptember.peatix.com
https://adjustthesystemseptember.peatix.com/



このブログを読んで、「今日もやるぞっ」と思っていただけたら
いいね❤️コメント、SNSのフォローも是非よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


今日は衝突しないように気をつけて❤️