Good Morning!!!!!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日から天一天上がスタート!
お家を綺麗に!が鉄則のタイミングです❤️

うっだるような暑さの中なので
お家時間をすっきり❤️快適に過ごせるように
お掃除したり、整えてみてね♪

そんな今日は
自分の理想や目標に向けて
エネルギーを発揮したいのに
なんだかプレッシャーを感じたり
うつうつを今まで溜めちゃってきた人にとっては爆発しちゃったりすることも。
それは恐怖や葛藤が引き起こしているかも。

思うところがあって健全に考えるのは◎
だけど、葛藤や恐怖からくる
感情の爆発には気をつけて、
具体的な計画に変えていきましょ!!!!

悩んじゃったら
理想の自分ならどうするかなって目線で
実際の行動につなげてみてね❤️
具体的に動いていこう〜!!

今日のお掃除ポイントは
天一天上スタートだから
どこをやってもいいんだけど
トイレ・水回り・換気扇・エアコンなどなどの
THE金運上がっちゃうエリアは
特におすすめ!!

今日がいい日になりますように〜!
ずもさんでした❤️


・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!


・8月10日16時50分〜
 山口放送熱血テレビ
https://twitter.com/nekketu_kry/status/1556194009416372224?s=21&t=X7muJJR1f-BCoXJNqUyJqAhttps://twitter.com/nekketu_kry/status/1556194009416372224?s=21&t=X7muJJR1f-BCoXJNqUyJqA
この夏の開運アクションについて!
語り散らかしてます〜❤️🤣
お楽しみに!!


このブログを読んで
よーしっ!今日もやるぞ!って思っていただけたら
是非いいね❤️コメント、SNSのフォローもよろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」更新!
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント