みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日から立秋♪
って言っても、全然秋の気配なんて
立ってないですが🤣
暦の上ではここから秋に向けていこ〜っていう流れがスタートします。

秋は収穫期。
ここから成果に向けて
行動をもっと形にして行くと◎
やるべきことをしっかりやっていきましょう!

また、この時期から「邪気払い」「厄落とし」をしっかり意識してみてください♪

夏の涼しい夜の贅沢な時間❤️
花火も邪気払い❤️

お家の厄落としに
お掃除をしっかりしてもいいし、
自分に邪気をつけないように、
こまめにデトックスしたり、
浄化アクションを心がけておくと良さそう!

秋に形にしたいことに向けて
しっかり努力する意識を持って
余計なことをためないようにしていきましょ〜!!

ってもう、暑い中で
生きてるだけでも私達は偉い!けどね❤️🤣

今日のお掃除ポイントは靴と靴箱!
収納の仕方やお手入れをして成果をあげたいお仕事の運気をアップさせて見ましょ!

今日龍神様にお参りに行くのもオススメです♪
いつもよりもお賽銭を奮発してみて!!
今日がいい日になりますように〜!!
ずもさんでした❤️

・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!
お楽しみに!!


・8月10日16時50分から!
山口放送「熱血テレビ」さんに
出演させていただきます❤️
上田アナとの珍妙かつハッピー溢れる
開運トークをお楽しみに!!!!!

開運コンビです❤️

ツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


暑さなんかに負けないhappyで行くぞー❤️