毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

とりあえず、今日で土用終了〜!
ですが、今日は終わったことが再燃したり、
真実を見極めるために痛みを伴うような
改革を促されることもあるかも。
改革の際には浅く広くよりも深く、
本質を極めていこうとすると◎

争いごとや急激な状況の変化のようなことが起こりやすそうなので
極力愛嬌とポジティブさで対応すると
ことなきを得ることができそう!

改革をするということは、今までと違う
新しい分野への進出となる人もいるかもしれません。

急な変化こそ
表の部分だけじゃなくて
本質・本音・裏側まできちんと
深掘りするつもりで行きましょう〜!

今日のお掃除ポイントは
下着や普段着・パジャマなどのプライベートな
見せない部分のおしゃれ、
自己満の部分にテコ入れを!

下着なんて誰に見せるわけでもないし〜
ではなく
「私がみるから」と良いものを身につけることを
チョイスできてるかどうかチェックして見てね!

今日も良い日になりますように〜!
ずもさんでした!

・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!


ツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE