みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

河川が氾濫している地域の方々や
今も警戒レベルの高い地域の方々
土砂被害などには充分注意して
情報をしっかりキャッチして
身の安全を第一にしてくださいね!

身体とメンタルの安全が
一番だなぁと最近つくづく思います。
幸せは安全・安心の上に成り立つと
改めて実感。

私も避難道具の点検など
改めて整えて何があっても対応できる
そんな準備をしてみます。
安全でいきましょう!!

そんな今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日から水星が乙女座エリアに入ります。
THE現状の分析期間、
基礎を鍛え直して行くトレーニング期突入
って感じかな❤️

現状の課題をしっかり分析して
必要なスキルUPのために努力してみると
伸びるぞ〜!!という感じです。

ウィークポイントを鍛えたり、
細かい穴を塞ぐための
改善・見直しが◎だよ❤️

今日は旧七夕でもあるので
七夕で思い描いた
目標やお願い事を見直してみたり
そこから実際実現に向けて動けていたかどうか?なんてこともチェックしてみるといいかも❤️

今日のお掃除ポイントは
寝室❤️
特に、シーツなど取り替えたり
お布団乾燥機をかけてみるのでも◎
快適な寝室環境作りがおすすめです!

環境的なことや
社会の流れ的な部分から
色々不安になっちゃうけど、
ここから、乙女座的な分析力の力を借りて
改善していく方向にアクション起こしてみよう!

そのためにも、
今日は二の丑、スタミナつくもの
意識してみてね❤️

身体が資本、
その身体は環境など含めた習慣が
作ってるから
できることをして、happyに過ごせるように
整えていこう☆

今日もいい日になりますように!!!!!
ずもさんでした❤️

・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!
お楽しみに!!


ツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/