みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日は愛と情熱がいい感じに活用できると
目標に向けて粘り強く取りくめたり
熱意を持ってクリエイトに繋げることができそう。

で・す・が
素敵なことに対して意地を張っちゃったり
つまらないことに引っかかってしまって
意地っぱりをやっちゃうと
こじれちゃいそうな感じ!

素直にいいと思うこと、
素敵だと思うこと、好きなことは
「素敵!」「好き❤️」で、いこう〜!!

Like it❤️


ただ、のめり込みすぎて
それ以外が目にはいらない、とか
排他的な感じにならないように、
そっちの方の行き過ぎには
注意が必要かな?

ちょうど良い塩梅でいこう❤️

アンテナにビビッと引っかかったことに対して
情熱をかき立てられたり
一目惚れしちゃうようなときめきを
つまらないこだわりで逃してしまわないように❤️

自分の愛に情熱を注ぎ込んで
粘り強く取り組も〜!!


今日のお掃除ポイントは
お洋服や家電製品の断捨離!

もう愛と情熱をかき立てなくなってきた
お洋服や壊れている家電などなど
もう使ってないものをリメイクしたり、
もっとときめける使い方を模索してみたり
手放したりを検討してみよう♪

逆に、今日一目惚れしたお洋服などは
ゲットしてみてもいいかも!?
「こんなの私着こなせないかも」なんて
心の意地っ張りの声よりも
「いや、これかわい〜!」と思った気持ちを優先するのが今日っぽいよ!

今日もいい日になりますように❤️
ずもさんでした!!

・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!
お楽しみに!!


ツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント