みなさんこんにちは!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

あっついね〜!
そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日は今まで惰性でやってた習慣や
なんとなく、の常識、
マンネリを打破したい!と言う気持ちがムクムクっと湧いてきやすいかも❤️

そんな衝動が湧いてきたら状況に応じて、
ちょっと変化できそうなことを見つけて行動してみると◎

「こうならなきゃいけない」と
1つの形にこだわりすぎないぐらいのやり方が◎

頑固ベースの衝動は
逆に可能性を狭めてしまって大局を逃してしまうことにも繋がります。

今日は何かきっかけがあって
自分の中に溜め込んでるこだわりや考え方、自分らしさが
パッと噴出したり、それに気がつくように促される傾向にありそうなので

今までの常識や秩序が変わってくる流れの中で
自分らしさの軸をしっかり打ち立てて

自分がご機嫌よくいられるよう
おおらかに受け止めてみてね!

自分の本音を自分でキャッチして、そこから変化をつけてみて〜!


今日のお掃除ポイントは
トイレ、お風呂など水回りのお掃除・除菌の徹底!!
湿度も気温も高いこの夏だからこそ
カビ対策などしっかりやっていこう♪

特にお風呂の排水溝などは
人間関係に直結すると風水では考えられています!
気持ちよく綺麗にお水が流れるように
ピカピカにしてみてね!
今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!

・8月どんな風に過ごす?
8月の開運のヒントに!
九星別の開運アクション!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)予定!
ご参加お申し込み受付開始は
8月10日正午からです!
お楽しみに!!


ツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


なんとなく、今日は
SEKAI NO OWARIさんの
「Habit」が聞きたい。笑

♪自分で自分を分類するなよ壊して見せろよそのbad habit❤️

いい感じに自分の本音に気がつけて
これまでの習性をジリジリと少しずつ行動で変えていけたらいいね〜!!
さんはい!

♪壊して見せろよそのbad habit!