みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

8月に向けた九星別の開運のヒントを
FRaUさんで書かせていただきました❤️

本日より掲載開始なので
この8月をどう過ごしていきたいかな?という
開運のヒントにしてみてね!

記事はこちらから❤️
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97998

こんなことがあったよー!っていう
嬉しいご報告を頂いたりしてとっても嬉しいです❤️ありがとうー😊❤️

また、ご感想聞かせてね!


そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います。
運気アゲっぞ!

今日はみんな大好き!一粒万倍日!
今日は人と深く関わろうとするコミュニケーションをとると◎

コンプレックスからわかったようなフリをしたり
型にはまった考えに縛られて
自信をなくしたり。

ガチの自分にがっつり向き合うことから
逃げないで
あるがままをしっかり受け止めることは
人と深く関わる時にとっても大切!

「私ってこんなもんだから」
「傷ついた!」
そういうネガティブワードに逃げないで
あるがままを受け止めましょ!

ネガティブに浸るのは
実は「それが一番省エネ」だったりすることも。

傷付いていたら、
自分以外の何かのせいにできちゃう。
何かとやらなくていい理由に出来ちゃう💦

自分流に切り開き掴み取っていく。
その労力って大変だから💦
省エネモードで、いきたくなっちゃう。

でも、今日は
どうしたら良いかしら!と立ち上がろうとすると
突然の閃きがあったりして
「私。いけるかも?」ってなれそうな流れがあるよー!

今日はネガティブワードは禁止で❤️w
(ずもら公式ルールね!w
もちろんずもさんもそうします!)

「暑い〜💦」と思ったら、
「暑いからどうしよう?」へ。

暑いからかき氷食べよう〜

(幸せじゃない?w
逆に暑いからこそ、美味しく感じるわ!)

暑いから家でも水着で過ごしちゃおう〜。
(ちょっと非日常でワクワクする。w)

暑いから何もしたくない…じゃなくて、
「暑くて何もしたくないから、堂々と昼寝しよう!」
(間違っても、これはだらけてるんじゃないのだ!回復のために立派なことしてるのだ!)

とかね❤️

そこからのワンアクション!が
今日の一粒万倍日を有効活用できそうな流れだなぁと思うのでぜひ、意識してみてね❤️

今日のお掃除ポイントは
押入れとか収納。

溜めて、なかったことにしてる
自分の気持ちに整頓つけるつもりで
動かしてなくて閉じ込めてた場所を
整頓することから
気持ちを動かしてみよう!

がっつり現状を受け止めるから
人と深く関わる時も
自分らしくいられるようになるよ☆

さぁ、今日は
メランコリックな自分になるのではなく
わしわしと気持ちを整頓して!
がっつりガチな話を自分としましょう!
そして、周りの人と
がっちり関わる勇気を自分に!

もし、次に向かうヒントを探してたら
今日はこういうのが良さそう!
良いこと万倍にしてね❤️

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・9月に向けたオンライン開運講座は
8月28日(日)を予定しております!
また、お申込み日等お知らせさせていただきますのでお楽しみに!

・FRaUさんのNEW記事アップされました❤️
過去記事も色々書いているので参考にして見てね!
あなたの8月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
講談社が刊行するワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイト。SDGs、結婚・子育て、インタビュー、旅など、幅広いカテゴリから、真の心地よい生き方を目指す女性たちのための最新情報をお届けします。中村仁美・折原みと・福田和子・島沢優子・河合蘭など、信頼できる視点と心を持った執筆陣でお届け!
gendai.ismedia.jp

ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」

ダンス動画、上げたい!
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

・LINE公式アカウント