みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!運気アゲっぞ!

今日は高い教養を身につけるために
学んだり、得た知識を具体的に活用して
知を鍛えるのがオススメ☆

関心を持っているジャンルのことについて
具体的に少し高度なことを学ぶように行動をしてみるといいかも!

また、知ってるだけでは意味がないので
それを自分に活用できる形にするときに
人って学びが深まったりするよね!

旅行とかもそうで、
写真や情報などを得るだけじゃなくて
実際に行った時の感動やその場の雰囲気など
体感することで自分に定着していきます。

学ばされているのではなくて、
自分が学びたい、知りたいと思うこと。
いろいろな方法があるのでぜひ活用して学んで見ましょ!
そして今日のポイントは深く、高く、実体験に紐付けて
感じることを大切にしてみてね!

そんな今日のお掃除ポイントは
本棚の整頓!
頭の中の整頓にも繋がるのでおすすめです❤️

今日もいい日になりますように〜♪
ずもさんでした❤️

いよいよ開催まであと5日!
知ってて良かったなぁって思ってもらえるように
沢山の8月のためのヒントを
がっつり準備しています☆

・「ずもさんのオンライン開運講座8月」
7月29日(金)20時〜
ずもさんのオンライン開運講座2022年8月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年8月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com
https://kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com/

ぜひご参加ください♪

ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share