親戚が
開院100周年記念に作ったクラフトビールが
松江駅のお土産物屋さんに売れていて
あ!これは!とテンション上がってGET❤️
ビアへるん LHD IPA(Beer HERUN LHD IPA)

柑橘ぽいのフルーティな感じのビールで
「こんなオシャレな味のビールあるの???w」と
びっくり❤️

夫にも飲ませたら
「え?やだ、飲みやすくてスイスイ入っちゃう❤️」と素で港区女子みたいなリアクションをしててw🤣

好きな感じ❤️

LHDとはリビング・ハッピー・ドリンキングの
略だそうで、「飲んで幸せに生きる」ということなんだとか。笑

HAPPYに生きよう!とするところ
私はリビング・ハッピー・エニシング!
(とにかく幸せに暮らす)
女なので
あはー、なんか親戚だなーって
勝手に共感しちゃったのでした。笑
そのほかにも今回
どじょう掬いまんじゅうビールや
しじみヴァイツェンなどなど
山陰のご当地クラフトビールが楽しくてお店で見かけて



ついついジャケ買いしたものが我が家にストック中!️


私はお酒が弱いのでアルコールを飲む頻度が低いからまだLHD IPA以外は
飲めてないけど

どじょう掬いまんじゅうビールを先に飲んだ夫曰く



「まんじゅうだから甘いのかと思いきや意外と辛口!」なのだとか!w
ウフ〜!楽しみ〜!

もし、島根に行く機会に見かけたら
ぜひ飲んで「やだ、飲みやすくてスイスイ入っちゃう❤️」だったかどうか教えてね!w


夏の暑気払いに、そして邪気払いにも
ビールは開運ドリンク☆

でも、お酒は二十歳になってからよ〜!!





#ビアへるん
#ご当地クラフトビール
#クラフトビール #lhdipa
#下戸 #飲んで幸せに生きる
#開院100周年 ってすごい!
#島根県松江市 #松江クラフトビール #ビール