みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日、7月後半にかけての開運ネイルについて
アップしてみたので❤️
ぜひチェックしてみて☆
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日から夏の土用がSTART!
季節と季節の変わり目のこのタイミングは
体が対応するのにパワーを使っちゃうので
判断ミスなど起こりやすかったり
体の中に熱がこもりやすいので夏バテとか熱中症とか気をつけていきたいね!

何か新しいことを始めたり土を動かす、などあまり大きく流れが変わるようなことを
するのには向いていないとされているときなので
「いつも通り」をきちんと、な意識を心がけると◎

何かをスタートさせたい時も、
そういう判断ミスが起こりやすい時だから
気をつけよう〜っと普段より時間と体力に余裕を持って臨むようにしたり、
間日(7月25日・26日・30日)を狙ってみてもいいかもです❤️

土用のタイミングは基盤を安定させて行く努力をして行くと良いときでもあるので
お家をお掃除したり、
自分の体の不調などがある人はしっかりこの時期に
デトックスやクリアリングを意識して
体や心を整えてみて!!

特に
今日からオススメなのは床掃除の頻度をアップさせること!
まずは床にあまり物を置かないことからスタートしてみて
床掃除が簡単に、スムーズに行く導線を確保したり
チャチャっとこまめにお掃除できるような環境づくりにTRY!

また、今日は価値観が変化して行くきっかけになる人もいるかもしれません。
確実だったことが揺らいで、信頼関係が揺らいだり
不平不満や疑惑の気持ちがわき起こったら
進化して行くために余計なことを手放すための気がつきのサインがきたのかな〜とか
何かにしがみつきすぎている自分に気が付いて少し緩めるきっかけに
できたらいいかもしれません。

土用のタイミングでは家のお掃除や各種点検ごとをしっかりするのがオススメです!
衣類を天日干ししたり、断捨離をしたり、
いつもの場所のクオリティを高め
いつもやっていることの精度を高めたりする努力をコツコツして行こう〜!!

今日のお掃除ポイントは
床掃除プラス、収納棚の整頓!
押入れとかなかなか動かしていなかった場所のいらないものなど
片付けちゃうのもオススメです❤️

土用をどよ〜んにしちゃうか、
コツコツ次に向けてのエネルギーや可能性を蓄えて、
余計なものをなくして浄化していけるか、
でここからの流れが全然変わってくるよ〜☆

今日も暑いですが気合を入れて❤️
スタミナつく食べ物食べながら頑張っていこ〜!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした!

FRaUさんのNEW記事もう読んだ?
ぜひHAPPYのヒントにしてみてね❤️
記事はこちらから!
梅は疲労回復や夏バテにもオススメ!お中元に贈って喜ばれる「開運ギフト」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、お中元にぴったりな「開運する贈り物」について教えていただきました。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97479



8月の開運のヒント一気にお伝えしていきます!
・「ずもさんのオンライン開運講座8月」
7月29日(金)20時〜
ずもさんのオンライン開運講座2022年8月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年8月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com
https://kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com/

8月を一緒にアゲて行こーーーーーーー❤️


ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share