みなさんこんにちは〜❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日はフォローアップ配信
ご参加の皆様、ありがとうざいました〜!!!
アーカイブ動画も残してあるので、ぜひ各自参考にしてください☆

「自分で分析できる」っていうのがとても大事かなと思うので
今月は占いも今回の自分への自信のつけ方も
私がいつも何か分析するときに活用していることを
ヒントにしてもらえたら❤️と思ってフォローアップでご紹介させていただきました♪
7月以外と神回多かったのでは?w

自分でがっちり受け止めることができると
自然とこれまでとは違う考え方や質の行動に繋がっていくと思うので
ここからは習うより慣れろ!で様々な自分のシーンで活用してね☆

例えを失敗しないように(笑)
色々頑張ったので腑に落ちてくれた人が多くて嬉しかった〜!!
(ちょっと伝わるかドキドキしてたから〜〜〜〜!!!)
7月も後半!全力でいきましょうーーーー!

そんな今日も!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日はみんな大好き!
一粒万倍日!
そして水星が獅子座エリアに入ります❤️
ここから「自分が主役とした人生のシナリオ」の台本作りをするような
イメージをすると運気アップにつながりやすいかも♪

発言や、服装、やってること、表情、などなど
物語のキャラクターはなんだかわかりやすいですよね。

自分が主役としたハッピーな人生のシナリオが描けているかどうか、
そしてその物語の主人公の自分らしさがパッと見てわかるブランディングができているかどうか
なんてことを心がけてちょっと今日から気をつけて見るといいかも!

ここから始まる成功のSTORYにしたかったら
まずは主人公がこれから成長していくために必要なことが必要だろうし、
どうせなら痛快な!(笑)自分の人生のシナリオを思い描いて
それを可視化できるようなアクションをどんどん自分から起こしてみてね!

と、書くとなんだか壮大なことを
考えてしまいがちだけど(笑)
日々目標を立ててコツコツ学習する、とか
必要な「わかりやすい自分というキャラクター」設定を見直して見るといいかな❤️

セクシーbaby dynamite!に見られたいのにもんぺ履いてちゃ伝わんないべよ!
(いや、逆に振り切ってセクシーに見える説もあるか?w)
ストレートにブランディングを見直して、理想の状況がわかりやすく伝わるように
改善できるところから動かして見るようにしてみよ〜♪

今日のお掃除ポイントは
コンロやレンジ・照明など「火」の気のある場所。
周りの人に嫉妬してる暇がないので、隣の芝が青くて素敵だったら
私の芝はレインボーやねん❤️みたいに
自分に対してパワーを使えるように
火の気の周りを綺麗にして良い行動力を増していこ〜♪

今日もいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️


FRaUさんのNEW記事アップされました♪
ぜひ贈って気持ちが伝わる、もらったら運気アップ!の贈り物や
ご自身のHAPPYのヒントにしてみてね❤️
記事はこちらから!
読んだら是非Twitterとかにご感想よろしくね❤️
今後の参考にもしていきます!



8月の開運のヒント満載でお届けするよ♪
・「ずもさんのオンライン開運講座8月」
7月29日(金)20時〜
ずもさんのオンライン開運講座2022年8月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年8月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com
https://kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com/
ぜひ、一緒に楽もう〜♪

ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」←今日獅子座ネイルアップ予定です❤️

更新出来てないけどさ…
ダンス動画撮ってるから上げても良いかなぁ?🤣
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/

色々なお知らせが行くから、登録してくれよな❤️
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share


あなたはどんな物語の主人公なんだろう❤️
私はどんな物語の主人公に見える?ふふ〜☆
魅力的な登場人物達と
持ち前の明るさと元気とガッツで
関わり合いながらみんなと
パワフルに成長していく
痛快!ドタバタハートフルコメディの主人公がいいな〜☆とおもっている私です。w
登場人物全員愛に溢れてハッピーがいいー❤️🤣
決め台詞は
「私の声の届く範囲の人達はみんなハッピーになぁれ!!」(月に代わっておしおきよ!的に)w

もしくは
バチェロレッテ的なー??🤣
(今回もハマってます!🤣語りたーい!)