いよいよ本日〜❤️

山口放送さんの

「熱血TV」にて

「出雲阿国のいつも開運」のコーナーがSTARTします❤️

上田アナとワイワイ開運トークさせて頂いております❤️



ここからの季節どんな事を意識してアクション起こしていくと

流れに乗れちゃうのか❤️

是非本日16時50分からの

熱血TVにて是非ご覧ください〜❤️



山口ずもらの皆様、

どんな感じだったか教えてください❤️



私や他県ずもらの皆様はTVerで是非チェックを!!

#出雲阿国のいつも開運

#熱血tv #山口放送 #山口放送熱血テレビ #開運 #季節に合わせた暮らし方 #季節に合わせた運気アップ

#上田さんめちゃくちゃ面白かった

#運気上がれー


まだ今日ブログ書けてなくてごめんねー🙏
ちょっとバタバタしているので
お知らせだけになってしまっていますが
夜ゆっくり更新します☆
そちらもお楽しみに!