おはようございまーす☆
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日は7月がお盆の地域の皆様は
ぼん迎え火ですね。
御墓参りなどご先祖様に思いをはせてしっかりお迎えできると良いですね!

そんな今日は
家族や仲間、自分らしくいられる人たちと
近況報告をすると良いタイミングになりそう☆

最近の自分のことや身近な人たちのことを情報を共有してみましょう!
愛を持っている人たちに壁を作らずしっかり愛を表現する意識を持ってみて!

また、自分に自信が持てない部分の鍛錬をするのにぴったりのタイミングになりそうです。
自分の魅力や価値に自信を持って表現して行くのに
恐怖や勇気が必要なことがあります。
それに打ち勝つための武器や手段をぜひ自分の鍛錬として
頑張って手に入れてみよう!という前向きなアクションをすると◎
ぜひ意識してやってみてね!

今日のお掃除ポイントは換気扇のお掃除!
そして湿気などのケアです。

ドライ設定にする、など
湿度の調整でカラッと過ごせるように心がけてみて!
今日がいい日になりますように!
ずもさんでした♪


・「ずもさんのオンライン開運講座8月」
7月29日(金)20時〜開講です!
ずもさんのオンライン開運講座2022年8月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年8月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都... powered by Peatix : More than a ticket.
kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com
https://kiaiwoiretehappyaugust2022.peatix.com/

お楽しみに!!!!!!


ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share