毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

本日、フジテレビさんの
ポップUP!に出演させていただきます☆

今回はなんとYOUTUBE以来のやしろ優ちゃんのお家を
鑑定させていただいてきました!!
鑑定させていただいた後、お子さんも生まれて状況が変わってくると
また生活スタイルに合わせた環境づくりって大事になってくるから
拝見させていただいてとっても嬉しかったです♪

そして、優ちゃんって
本当に歩くパワースポット!!
一緒にお話ししているだけで
元気のおすそ分けをもらえるような
素敵パーソンです❤️
今日お昼からぜひ優ちゃんの素敵パワーに皆さんあやかってください☆
https://www.fujitv.co.jp/popup/


さぁ、そんな今日も❤️
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日から水星が蟹座エリアに入り、火星が牡牛座エリアに入ります。


ここから
ちょっと感情優先になりやすい部分が
あるかもしれません。
理性を欠いてしまったり、
論理的にものを考えるよりも
気分にムラができてしまいやすいかもなので
決まり事やシステムをきちんと守って、
あまり気持ちのアップダウンはしないように
心がけてみましょ!

また、離れて暮らす家族や幼馴染、など懐かしい人へ連絡をしてみるのが◎

そして、火星は牡牛座エリアへ。
怒りを溜め込んでしまったり、頑固になってむくれてしまったりしないように
その粘り強さは目標達成のための頑張りに繋げたりすると活かせそうだよ!!
特にできる人のやり方を参考にして、まずは真似からスタートして見るのにぴったりな時期かも!
コツコツできる暗記モノとか、オススメです☆

ここからそんな時期に入っていくんだけど
特に今日は言葉の使い方を正しくする意識を持っておくと良さそう。
言葉のキレが結構強いので特に午後から
感情を言葉に出すより相手の意図を聞き出したり、ジャーナリストじゃないけど
「これはどういうことなんだろう?」っていうのをきちんと調査してから言葉を放つようにすると良さそう!
思い込みで、じゃなくて事実確認をして、
なおかつこの言葉であってるか、の推敲をする意識が大事そう❤️

暑いし、台風も来ているみたいだから
感情揺れやすいのはそうだろうなぁ〜と思うので
気持ちの面で余裕を持っていこ〜❤️

今日のお掃除ポイントは
「THE 整頓」です。

散らかっている部分から感情の乱れを誘発しそうなので
「整えておく」というキチーンの気をおうちの中に放つと
割と気持ちもキチーンになりやすいよ☆
ぜひ雑なところをキチーンと!にトライを!

今日がいい日になりますように☆
応援しとるよ!!今日もがんばろ❤️
ずもさんでした!

・業務連絡です!7月の開運講座へご参加の皆様
フォロアーアップ配信を7日に開催します。

本日フォローアップメッセージと一緒に
運営さんからその旨お知らせいくと思いますので皆さんぜひチェックを〜!

・ずもさんのオンライン開運講座8月は
7月29日(金)20時より開催決定!
7月7日よりご参加お申し込み受付がスタートします!
ぜひご予定チェックを!

・FRaUさんで連載させていただいている毎月の九星別の開運アクション!
7月バージョンがアップされております♪
ぜひ、毎日の開運のヒントにご覧ください❤️
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/96834

ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram
→公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」
「ずも子美容専用アカ(@zumo_beautyaccount)」
・Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
・LINE公式アカウント
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
・ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share

今日のポップUP!さんの衣装は
98歳のおばあちゃんが若い時に来ていたワンピースなのです♪
おばあちゃんに夏を乗り切るためのテンションをあげて欲しいので
今回着てみました❤️
果たして、おばあちゃん自分のだって気がつくかな〜♪
可愛いワンピースなのでみんなもチェックしてみてください!w
水星蟹座っぽいことしてみたのでした❤️