おはようございま〜す!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

本日も☆
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日はもう1ステップ上の成長をするために
新陳代謝が活発になっている時。
スピードを上げて行きたい時ですが
なにせこう言う時って
判断ミスやら、焦り・怒りのパワー、雑さと言った
汗汗、せかせか、イライラしやすかったりします。

ちょいとうまくいかないことでも
なんか冷静でいられなくて
ああもう!!ってならないように
心に花束を〜💐


思春期の時、
何でもかんでもイライラしちゃう、みたいなイメージをしてみたらいいかも。

成長段階だからこそ、だから
今日はぐんぐん、アクションして行きたい時ではありますが冷静にいこ❤️

そのためにはリラックスできる仕掛けを
自分で用意して上げるといいかも!
ご褒美をあげる、とかちょっとした自分のご機嫌をとってあげることを
心がけて気持ちに余裕を持ってみてね!

あとは、身体動かしたりして
昇華するのも今日は良いかも!
太陽浴びて、汗かいて、なんか爽やかに行くと◎だよ❤️

今日のお掃除ポイントは
お風呂!
風水ではカビ一塊が悩み事ひとつ!なんて
言われたりするので
梅雨でカビ君が発生しやすくなっている分
今日はいつもよりもちょと丁寧な
お風呂掃除をしてみよう〜♪

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!

いよいよ明後日開催!!
楽しみにしていてね!(😁❤️)
・「ずもさんのオンライン開運講座2022年7月」
6月26日(日)20時〜
お申し込みはこちらから♪
楽しく過ごしたいもん!
7月の開運アクション、がっつり!


・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share

気持ちに余裕持ってこ〜♪
焦んないけど、ぐんぐんいこ❤️