毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

射手座エリアでの満月のタイミングです♪
そして水星も本拠地の双子座エリアに入ります。
読み解いてみましょ❤️

今日の満月は
自分が閉ざしてしまった自分の可能性の扉を
飛び越えて自分は「こんなことができるんだ!」のパワーを
活用していきたい感じ!

自分を制限している考え方や人間関係、狭くなっている視野を
思い切り拡大してみましょう!

一体何にとらわれてやりたいな、と思うことに動けてなかったんだろう?!
誰かのせい?

いや、実は自分がその枠の中に入り込んでしまったのかもしれません!!!

・いつかやろうと思って実行に移せてないこと
・何かのせいでできないと思い込んでいること

そんなことの「今の状況の中で出来ること」をぜひ探して
周りの人とコミュニケーションをとってみたり
「こんなことやろうと思う!」を語ってみましょう!

今日はアウトプットが大事です❤️
自分一人でやるよりも
同じポリシーを持つ人とシェアしてみてね!

現実的ではなく思い切り高い理想に向けて
意識を引き上げて
少し視点を変えて行動を変えておこう!

ネクストステージへの狼煙をあげるような感じかなって思います❤️

また、水星が双子座エリアに入り
新しい意識の自分で人とコミュニケーションを改めてやり直すっていうのが大事!
前回の水星逆行で振り返ったことから学んで
新しいコミュニティをしっかり形作ったり
趣味や自分の「好き」の周りにいる人たちとの交流を楽しんでみましょう!

さぁ❤️未知の新しい領域の自分へ意識を持って
同じ感覚の人たちとワイワイ情報収集・共有してみてね!
やんべさ!!

そんな今日は理想のお家づくりが◎
自分の思う素敵ハウスを現実におろしてくるイメージで!

例えば宮殿に住みたい!と思っている人は
視点を変えて今のお家を宮殿にするアイデアを出してみる、様な感じ❤️

運気がスイッチングした意識に基づいて
理想の自分の方向に後押ししてくれるようになるよ❤️

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした!

・「ずもさんのオンライン開運講座2022年7月」
6月26日(日)20時〜
ずもさんのオンライン開運講座2022年7月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年7月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合に... powered by Peatix : More than a ticket.
julywotanosimuhappyaction2022.peatix.com
https://julywotanosimuhappyaction2022.peatix.com/

7月に向けた開運アクション満載でお届けいたします♪
お楽しみに!!


・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
ずもTUBE
https://youtube.com/shorts/tSeaQLmmEgc?feature=share

意識を高く、大きな視点で❤️