毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日は母の日〜♪ですね!
日頃の感謝をたっぷりと!
お母さんはもちろん、周りの人へ感謝として
現していけたら素敵!!!!

母の日といえばカーネーション!
赤いカーネーションの花言葉が「母への愛」なんだよね、確か。
(うろ覚えですがw)

風水的にはカーネーションは
コミュニケーション運をアップしてくれる陽の気のお花❤️

その場を浄化してくれてストレスを緩和してくれたり
仲直りにも良い、と言われているようなお花。

お母さん、いつも感謝の気持ちを伝えれてなくてごめん!!
いつも思っているんだよ!!の仲直りや(笑)
厄落としや浄化のパワーがあるので
「カーネーション!母さんを守って!!」ってな感じで(笑)
思いと効能を込めたプレゼントをするのもいいかもしれません。

日頃から感謝は伝えたいけど
こんなタイミングに乗じて、いつも思っていることに
素直になってみるのもいいかも❤️
全てのお母さんに
HAPPY  MOTHER’SDAY!!!
マミー!アイラブユー❤️❤️❤️

そんな今日も先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日は
本質を見抜く洞察力が高まります!
クリアに色々見えるからこそ、
「犠牲を伴ってでも、変えなくては!」なんて気持ちがむくむく
湧いてくるかもしれません。
浄化だ!みたいな気持ちで正したくなったり、
これおかしいよね。なんてモヤモヤが募ったり
いつもよりもストレスを感じやすくなるかも。

急激な変化よりも
そこから色々なことへの興味につなげて
知識や経験の幅を広げるきっかけにする方向に持っていくと◎

争いごとや、事件、疑惑で心が渦巻かないように
心が動くことがあったり、急な変化にストレスを感じたら
そこから自分は何を学ぶのか?!何を知るべきか?と、冷静な考えに結びつけて
これからの自分の行動、に紐付けていこう!!
それが浄化につながっていく感じがします。

連休の疲れもあって、いつもよりセンシティブでストレスを感じやすいかもしれないので
特に今日はお茶の時間帯と、夜寝る前の時間帯のモヤモヤに
注意したり、
感情を乱したりほわ〜んとせず
意識シャン!で冷静判断をしていこうね♪
そういう意味での浄化、がポイントだとすれば
カーネーションはお母さんにも!だけど
今日は自分のためにも飾ってもいいかもね!!

今日のお掃除ポイントは
お風呂やシンク、お手洗いなどの水回り。
ゴールデンウィークでしっかり色々やってきた人は
ごっちゃごちゃの気持ちがちょっとスッキリしているかもしれません。
浄化の仕上げに水回りで仕上げてみてね♪

午後からも今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした!


・業務連絡です!
5月のオンライン開運講座にご参加の皆様
本日19時半よりスペシャルフォローアップ配信を開催予定です!
また、運営さんからご参加方法が19時くらいかな?を目安に
お届けされると思うので、ぜひお時間のある方はご参加ください!
アーカイブ残すのでリアルタイム参加が難しいかたも後ほどご視聴くださいね!!


・6月のオンライン開運講座は
5月27日(金)20時START!
お申し込みは
5月11日(水)から受付開始です!
ぜひ、スケジュールのおチェックを〜♪

・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
ずもTUBE
https://youtu.be/btivNU8kYYY