みなさんこんにちは!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日は牡牛座新月のパワーをつかめたかな?
明けて今日も夜までは
牡牛座エリアにお月様が滞在中!
昨日やってみた〜い!なんて思っていたこと、
少しでも日中やってみるのもいいかも!!

そんな
今日も☆先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞー!!

今日はみんな大好き一粒万倍日、
そして八十八夜。

立春から数えてちょうど88日目
種まきや田植え、茶摘みなど
新しいことをスタートさせるタイミングに
一粒万倍日!ってこれは…(ゴクリ。w)

やるっきゃない❤️

八十八夜に始めたことは豊かに実りやすいって言われているし、
このタイミングで「新しくなろう」とすることが◎

例えば、
新しい趣味に着手したり、
仕事道具を新調したり、
新しいものを口にしたり。
これから夏に向けての準備を意識し始めるのもおすすめです。
(夏服買っちゃう?)

八十八夜に摘まれた新茶を飲むと縁起がいいって言われているよ❤️
新しいのパワー、頂いておこう!

特に今晩お月様は双子座エリアに入るから
そう言う自分が興味ある分野の情報を調べて見たりするのもいいかも!
一緒に共通の趣味を持つ友達がいたらそう言う人と交流するのも◎です

未来に種まきをしていくタイミング。
しかもそれが一粒万倍日ですと?
はい、みなさんご一緒に!?
せーの、
「やるっきゃない!!」w

意識を過去ではなく今の行動から未来に向けて!
放てーーー!!!!!
新しくなることにDon’t be shy!でね♪

今日を楽しんでみましょ!!

今日のお掃除ポイントというか、
お家へのアプローチは
夏へ向けたお家の模様替え!
カーテンとか、クッションカバーとか、ソファカバーとか
色々夏を視野に入れた感じで!
窓を開けて空気を思い切り家の中に取り込むのも◎

また、香りものがゲットできそうなら
「これからの自分の気分」の香りを取り入れてみて♪

ゴールデンウィーク期間終わるまでは
ちょっといつもよりもハードル高めに(笑)
多めにお伝えしてますが全部やらなくても
ピンとやってみようかな〜と思うことにトライを!

今日も全力笑顔で生きましょう❤️
OK?

ずもさんでした❤️

・業務連絡です!
6月のオンライン開運講座の日時が決定いたしました〜!
5月27日(金)20時からスタートです!
お申し込みは
5月11日(水)から受付開始だそうです!
この5月の流れを受けて、一体6月どうしちゃえばいいの!?って(笑)
楽しく一緒に作戦会議しましょう!

ひとまずスケジュール押さえておいてね❤️


・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
ずもTUBE
https://youtu.be/btivNU8kYYY


何だか、エネルギーが満ちている。
誰か、私にバイキルトでもかけた?(笑)
午後からもガンガン行こうぜ❤️