毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日は目白押しな日でしたね〜!
(昨日の振り返りはこちらから!)
4月17日❤️一粒万倍日・天秤座エリアでの満月・イースター・春の土用スタート : 出雲阿国 公式ブログ
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いてHAPPYのヒントに活用してみたいと思います!運気アゲっぞ!今日は目白押し!まずはみ
lineblog.me
皆さんは良い感じに前向きなパワーとして使えたかな?!

かくいう、ずもさんは人に影響されてしまって
そこからこれまでの自分、これからの自分とかに
繋がり、重た〜くのしかかってきたのですが(笑)

そのズーンには「こうなりたい!」というポジティブな気持ちが隠れているはず!と
感情を行動変化に変えていけーーーーと、
しっかり掻き分けて、トレジャーハンティングした昨日でした❤️
いやぁ、モヤついちゃった!w

もし昨日同じく満月も土用も相まってモヤついちゃった人!
でも今日も朝が来たよーーー!(笑)
昨日の不安は今日の糧!
今日前向けたら昨日もやついた甲斐があるってものさ☆

やんべさーーーー!!😊

ということで、
そんな今日も❤️先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!
運気アゲっぞ!

今日は気分にムラが出て来そう。
昨日の天秤座満月で自分のこれから求める愛や安定させたい思いがはっきりして
「嫌なことはもう絶対にしたくない!」とか
「今までのやり方を変えてやるんだ!」「社会の矛盾を指摘!指摘!ん〜論破!」
的な「頑な心」になりやすいかも。

そのため、いやいや、まぁまぁ。ライトに行こうよ!
の感覚はとっても大事になって来そうだよ❤️

どうしても「よっしゃ、もう私変えたんねん。今までの私じゃないんだ!」と
過敏になっちゃって
そうじゃないもの、全排除〜!
って考え方に近くなっちゃいそうなんだけど
その変わりかたも、今まで通りじゃん?って。

芯がしっかりしたから
あとはフレンドリーに、柔軟に。

今までのやり方を変えたり、
新しいやり方を取り入れたりしようと思うけど広く優しく「ま、結局何でもありなんだけどね」っていうくらい柔軟な感覚を持っていると
戦って無理やり自分を変えて変化するアイデアじゃなくて
あ、こんなやり方も考え方もあるわ〜❤️って良いアイデアや考え方に繋がりそうだよ!
ガッチガチになりそうなところ、そこからくる感情の過敏な反応の方向に
引っ張られないように
いつも以上に朗らか〜フレンドリー、「いいんじゃない?」「ウェルカム!」っていう自由さ〜
を心にお守りして携帯しておきましょ♪

今日極端に
「今までの私じゃないんだ。はぁはぁ。よーし、やったるぞ。私じゃないもの全排除だ!」とならず
今までの流れを踏まえて
今後の自分の指針はしっかりしてるけどいろんなやり方がありそうだぞ〜!って
「柔らか頭」でいきまっしょ!

ノー頑な、ノー頑固、
イエス柔軟、イエス自分の求めていることははっきり

そんな感じで行くと良さそうだよ〜!

昨日のずもさんメンタルから行くと
っわ〜!今日頑なに強行変化に向かいそうだった〜!とこれ書いてて身に染みたのでw
いつもよりちょっと長くなってましたが(笑)

今日は気持ちライトに❤️

今までの私では発想できなかった新しい感覚をひらめいたら試してみるぞー、な気持ちでいると
ネガティブベースの行動じゃなくて良いアイデアが浮かんで来そうですぞ!


さぁ、そんな今日のお掃除ポイントは
寝室でございます!
寝室は潜在意識に関わりやすいポイントなので
自信ない、とかのモヤモヤがまだ心の中に眠ってる人は
寝室の随分動かしてないものを動かしてお掃除したり整頓したり
素敵な寝室づくり計画をしてみてもいいかも❤️

さぁ〜、月曜日がスタートだい!
今日は柔らか頭で心の中にはがっちり指針!
頑なじゃなくてとってもフレンドリーに!何でもありだよ!みたいな
楽な感じで行ってみよう!

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!


開催まであと10日❤️
・4月27日20時〜スタート!
「ずもさんのオンライン開運講座2022年5月」
ご参加お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2022年5月
「ずもさんのオンライン開運講座2022年5月 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合に... powered by Peatix : More than a ticket.
turningpointdoourbest2022.peatix.com

https://turningpointdoourbest2022.peatix.com/


・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/
LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni
ずもTUBE
https://youtu.be/btivNU8kYYY


新しくなるやり方も、今までの自分がしそうなことじゃなくて
新しいものがある可能性があるってのは盲点だったなぁ(笑)
今日はCreepy Nutsさんの「のびしろ」をテーマソングにしようと思っています❤️