毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も!
先人たちの知恵をHAPPYのヒントにするべく、
私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は諦めかけていたことを再始動させたり、改善して起死回生するチャンス!
風通しが悪くなって進みにくくなっていたことに今できるベストを尽くして
突破口を開けるイメージで!

曖昧だったことをちょっとはっきりさせてみたり、
改善改良のために人と協力してみたり、
ルールやモラルをもう一度振り返って整えてみるなど
基盤の体制を整え直してみよう!

まずは自分の生活習慣や体調の基盤、考え方の癖など
自分単位から始めて見直してみて♪
次に進んで行くために、まずは基盤を整えることからスタートを!

今日のお掃除ポイントは
食器棚や戸棚の整頓!
キチンと整頓をしてみてね!
きちーーん😊

今日がいい日になりますように〜!!!!
ずもさんでした❤️


・YOUTUBEに新しい動画をアップしました♪

今回はトータルテンボスさん率いるSUSHI★BOYSさんたちとのコラボ動画です♪
SUSHI★BOYSさんたちの方では占いを!
私のチャンネルではワイワイと!やっていますので
面白かったのでぜひご覧ください!!
・SUSHI★BOYSさん
‪https://youtu.be/PC-TpH8FF9Y‬

・ずもTUBE
‪https://youtu.be/MWBdmhemRBA‬

‪ぜひ楽しくご視聴ください♪‬



・「ずもさんのオンライン開運講座2022年4月」
2022年3月31日20時START
詳細・お申し込みはこちらから!


・ずもさんの各種SNSぜひフォロー・いいね・リツイートなどなど、よろしくお願いします☆

チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!
Twitter→@izumonookuni
Instagram →@izumonookuni
Tik Tok
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

ずもTUBE
https://youtu.be/btivNU8kYYY