毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さぁ、今日も
先人たちの知恵をHAPPYのヒントにするべく、
私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

まずはみなさま、
恋しちゃってる人も、そうじゃない人も!
ハッピーバレンタイン〜❤️

今日は自分を癒したり、
自分にちょっといいお菓子を買って
自分を甘やかしちゃうことで
運気を高めよー♪

ということで、ずもさんからの
バレンタインの気持ち〜♪になれば!と思い
今日はまず最初に!
今日自分にご褒美すると開運を運んでくれそうなスイーツを紹介するね!

・一白水星さん
ブランデーケーキなど洋酒を使ったお菓子
シナモンなどスパイスを使ったチョコレート

・二黒土星さん
バームクーヘンやマカロン
板チョコじゃなくて山型のぷっくり成形されてるチョコ

・三碧木星さん
ビターチョコレートやコーヒーなどちょっと苦味のある大人チョコ
デコレーションが派手なスイーツ

・四緑木星さん
ウィスキーボンボン
塩キャラメル

・五黄土星さん
ミルクチョコレート
パウンドケーキ

・六白金星さん
レモンケーキなど柑橘系の焼き菓子
抹茶チョコ

・七赤金星さん
行列ができるスイーツ屋さんのお菓子
お取り寄せスイーツ

・八白土星さん
チーズケーキなどチーズ系のお菓子
さっぱりヨーグルトの酸味のあるスイーツ

・九紫火星さん
モンブラン
果物を使ったスイーツ

プチッと自分ご褒美の参考にしてみてね❤️


ハッピーバレンタイン!!
いつも
応援してくれてありがとう❤️
お陰で毎日頑張れているよーーー!!
の、
チョコがわりの気持ちスイーツ占いです❤️↑笑

ピンとくるものあったら
今日ご褒美してみてね❤️
愛してるよー♪

そんな今日は
物事が進展しやすいチャンスの流れが到来!
ですが、
その流れは予想外の展開かもしれません!

思っている通りの筋書きでの進展じゃなくても
きちんと自分の中で必要なことを押さえておけば
一挙手一投足に反応して落ち込んだり、
喜んだりすることなく、
どしっと構えていられるはず!

今日は自分らしさをしっかり持って、
魅力をアピールしている人に
恩恵がありそうなタイミングなので
慣れているものにだけじゃなくて
新しいことに飛び込んだり
ムードメーカーを買って出たりしてみて!


新しいことを始めたり、
行動することにためらうよりも
「どうしたら成功させられるか?!と
しっかり考えて
魅力をアピールしてね!

流れは自分から掴み取りに行くものだよ!
でも、何でもかんでも掴むっていうことじゃなくて
しっかり自分らしさを掴んでね♪

今日のお掃除ポイントは
リビングに余計なものを置かない!
…、はい、物を収納する、ということです!!
(キャーという声が聞こえたような?w)

表に出ているものを片付けることで
自分の心を整えて!

今日が良い日になりますように!
ずもさんでした❤️

3月に向けたオンライン開運講座は
2月27日(日)20時〜!
詳細・ご参加お申し込みはこちらからです!


ステキなご褒美を自分にしてみてね!!
ハッピーバレンタイン❤️

そして恋する子たちは、ファイト❤️❤️❤️