毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆


今日も!
先人たちの知恵をHAPPYのヒントにするべく、
私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は
水星と冥王星が山羊座エリアで重なり合います。
古くからのルールを破壊する
流れをキャッチして
忍耐強く対応していこうとすると
いい流れに乗れそう!

もう、昔のように戻るようなことを
目指すのではなく
古い殻をパリン!と割って、
中から新しい対応型の自分が出てくるようなイメージで!

その古い殻をパリン!とするためには
上質な情報や、
確実な流れをキャッチする必要がありそう。


また、今日は芸術や映画など
感情を揺さぶられるような
上質な刺激を求めて、
自分の感性に
良いインスピレーションを与えるようにすると◎

心が動くような刺激・情報を得て
古い自分をパリン!とするのに
ぴったりなタイミングです!
質の良い、自分の心が動く情報を獲得しに行きましょう!

美術館に行く、映画館に行く、など
蔓延防止の今はあまり行動を起こしにくいので
その中でも対策バッチリな安全な場所や
お家でできることなど
アンテナを貼ってアクションを❤️

今日のお掃除ポイントは
作業机や勉強部屋など
仕事に関係することや
作業周りの整頓・お掃除!

そういうものがない人は生活音や普段聞こえる音に気を使ってみて!

BGMにこだわったり、口癖に気が付いたり、と
ちょっと気をつけてみてね❤️

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

3月に向けたオンライン開運講座は
2月27日(日)20時〜!
詳細・ご参加お申し込みはこちらからです!

リスタート1発目は
みんなからのコメントお返しが良いなって
思ってたのでひとまず
START出来たのが良かったです

節分ライブもだけど毎回
何かやろうとすると本当に頭フルで使うし
ドキドキします…。

やっぱり数字が出ると恥ずかしいし、
自分の能力に向き合うヒリヒリに悶えます
でもなりたい大人に向けてのチャレンジ!!

試行錯誤しながらも、
楽しく見てもらえる自分になりたいので❤️
進化していく所を
応援してもらえたら嬉しいです!
自分が成長出来たらいいな❤️

そして、YouTubeのコメント欄に
応援や
こんな情報あるよーっていうHAPPYな情報が
あれば是非教えてください❤️

古い殻、パリン❤️w