毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も元気に!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

勢いよく書き始めたのですが、
今日はちょっと気持ちが落ち込んでいる人が多かったのでは?
わかるじょ!寒いし、月曜日だし、
気が乗らんかったよね!!

そして、エネルギーの流れも
落ち込みがちではある感じだから
なかなかやる気スイッチが入らなかったり
いつもよりも
おもだる〜な、ダルメシアンなスタートであったかも。

でも大丈夫!
今日は不要なものを捨てる、など「悪いこと」をなくして行く意識でいこう!

デトックスや浄化を意識して余計なことを考えたり、したりを省いて❤️
新しい分野やこれからの自分のための意識で
最近頑張りすぎとったし、ちょっとだけ浄化〜デトックス〜リラックス〜の意識で
邪気を払って行くことで浮上して行きましょ!!!

特に今日はクオリティオブライフの質を高めて行くイメージで
豊かに暮らすとは?っていうポイントを意識して
日常をきちんと暮らしてみよう♪

豊かな暮らしには笑顔や愛が欠かせない♪と
私は思うので
丁寧に暮らして
ほっこり笑顔になれるようにしてみてね!

気持ちが落ちやすい日だからこそ
落としてちゃもったいない❤️
大丈夫だぁ〜を合言葉に、🤣笑
余計なところや煮詰まる部分を
冷静にほぐして対処していこー❤️

今日のお掃除ポイントは
お風呂!など水回りが◎

今日1日、最初は乗らなかったけど
結果頑張れたなぁ❤️と
1日の終わりにお風呂の中で
「むふふ❤️」と言えるように。
きれいにしてみてね!

今日がいい日になりますように!!
丁寧に一個一個やって行こう❤️
ずもさんでした!


3月に向けたオンライン開運講座は
2月27日(日)20時〜!
ご参加お申し込みは明日、
2月8日からスタートです!
お楽しみに!

・業務連絡です!
2月のオンライン講座にご参加の皆様に
先日土曜日、
スペシャルフォローアップメッセージがお届けされているはず!
ぜひチェックして活用してみてね!

今日もブログを読んでくれてありがとう♪