毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さぁ!
今日も元気に!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は「すべきことを明確に」して
思い切った改革を始めてみると◎

複雑に考えずに
目標や気持ちを整理して❤️

人によっては問題点が浮き彫りになる人もいるかもしれません。
そこに凹むんじゃなくて
過去のミスや原因をしっかり把握して
「今後はこうしていけばいいんだな❤️」って
曖昧で不透明な先行きや不安に
明るい見通しを立てていきましょう!


今日は夕方から夜にかけて
ポジティブなイメージを膨らませていけたら良さそうなので
今晩は楽しく過ごすように心がけたり
しっかりイマジネーションを膨らませて
こうしていけばハッピーだな〜と思うことをやってみましょ!

お夕飯や夜のお楽しみ時間に
アロマキャンドルを灯してみたりするのも
良いかも❤️

そしてぶく日でもあるので
くりかえしやりたいことや
習慣づけしたいことにLet’s try!

今日のお掃除ポイントは玄関!
きれいにお掃除したら春のお花などを飾ってみてね❤️


または電子レンジやトースターなど
熱を発する家電のメンテナンス!
しかしなぜ、あんなに汚くなるのだ、電子レンジ!
綺麗にして良いやる気の熱を高めましょ!

今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️


3月に向けたオンライン開運講座は
2月27日(日)20時〜!
ご参加お申し込みは
2月8日からスタートです!
Coming soon! I bet you'll love it❤️

最近
3日坊主プロジェクトをスタートしています。
まずは、三日坊主をちゃんとする。
そのあとちょっと休んだとしても
また三日坊主をちゃんとする、
調子が良かったら4日もやってみるけど
ちょっと休んだ日があったらそのあとリセットで
三日坊主をする。という
ゆるいコツコツです。

長い道のり
着実に進んで行くために
まずは3日坊主から。w

本日は立春からスタートしていることの
ちょうど三日坊主の三日目です。w
今日も気分的にはちゃんとやれそうです🤣
今日もしっかり三日坊主しますぞ♪

春に向けてコツコツできること
してみよ〜♪