毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

昨日の節分トークライブ、
みなさまありがとうございました〜!!

振り返っての感想は
見逃し配信期間が終わった後に、しようと思うのですが
とにかくご来場の皆様、ご視聴の皆様
たくさん楽しんでくださってありがとうございました!!!

うああ!
もう語りたいなぁ!と思いながら(笑)
とりあえず見逃し配信2月5日までですので
ご興味のある方は是非!!
見逃し配信こちらから!
ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ(2/3 19:00)
◆配信日時 2/3(木)配信開始19:00 配信終了20:30 ※見逃し視聴は2/5(土)19:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 タイトルどおり、ずもさんと笑って豆撒いて 厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ!! ◆出演者 出雲阿国、【占い師ゲスト】鏡リュウジ、【芸人ゲスト】佐久間一行、ジェラードン アタック西本、コットン ※都合により、ジェラードン かみちぃの出演はございません(2/2更新)
online-ticket.yoshimoto.co.jp

さぁ!そんな
今日も元気に!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は立春!!
そして水星もこのタイミングで順行スタートです!

これでここから10天体順行期間に突入!
水星は山羊座エリアで順行を開始するので
新しいライフスタイルや価値観がスムーズに進み出したり
思い描いた未来を実現させるために
地道に現実化して行くための土台作りをして行くと良さそう!

足踏みしてたり、うまくいってない部分に
目標や計画を据えることで
活性化させてようやく動き出せる感じだよ!

また、立春のタイミングなので
新しい何かを初めて見たり、
普段使いのものや仕事で使うものを新調するのもおすすめ!

ずもさんは今日からyoutuberとして自分の活動を広げたいなと思っているので
撮影したり、企画をスタートして行こうと思っています!

昨日恵方巻き食べながら
大半は「うまぁ〜❤️恵方巻きっていうけどめっちゃ美味しい豪華おすしじゃ〜ん。」
なんて思ってしまったので
途中でハッとしたのですが
ちゃんと半分くらいからは「銀の盾もらえるような人になりたい!」って願掛けしたのです。w

40歳に向けての新しい努力やチャレンジを今日からスタートさせて行こうと思っているので
今日からみんなもしっかり動き出しつつ!
十方暮期間だから慌てず!(ここ大事!w)
そろりそろり試して行く形でいいのでスタートさせて行こう!!!

今日から運気の面では2022年のエネルギーに
切り替わっているから
気合い入れて行きまっしょい!!

厄年の方は今日の立春を
お正月のようにお祝いして過ごすと
二回お正月を迎えたことになるから
もう厄の期間が終わった❤️と考えるそう。w

厄落としのつもりで
今日はお正月みたいな気持ちで
豪華にお祝いして見てもいいかもね!

立春大吉!
良い2022年になるように
アゲてこ〜!!

今日のお掃除ポイントはなしです♪
というのも今日は手汚さずで!
お仕事以外のプライベートはゆったり春の立つこの日を
お祝いしてみるイメージでいましょ♪


今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️

3月に向けたオンライン開運講座は
2月27日(日)20時〜になりました!!
皆様スケジュールのチェックを!
2月8日からご参加受け付けスタートだそうです!!
そちらもお楽しみに!!