はい!どうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さぁ、今日も元気に!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は蠍座エリアで起こる
下弦の月のタイミング!

下弦の月から新月までのこの期間は
「手放し」「デトックス」など不要なものを手放していく時。
今回蠍座エリアで起こる
この下弦の月のエネルギーは
特に、「自分が思い込んでしまっていることを手放す」ということが大事かなって思います!

もう、ぴったりほぼ自分と同化してしまったような
「これが私である」「こうじゃないと生きていけない」という「自分についての思い込み」や
自分がどんなことに依存しているかと向き合って
精神面での生まれ変わりにトライしていくのによさそうなタイミングだなと思います。

もう、思い込んでしまっているので
自分と同化してしまってどこかに依存させてしまっていることに気がついていない
「自分の幸せ」について意識して
本来の自分自身の精神面の根っこの部分を
整えていくのにぴったりな
タイミングだと思います。

「自分の本質」について思いを馳せた時
「わぁ!私って仕事がないと何にもない!」などと気が付いたら
「仕事に依存」していたのかもしれないし。

「自分の好きなことが何かわからない!」っていう「好きなことがないといけない」という
思い込みにとらわれているのかもしれないし。

「あいつがこうだから私は幸せになれない!」「〇〇のせいだ!」と考えているときは
自分ではなく自分の幸せを生み出してくれることをその嫌いなはずのあいつに委託している状態かも。

今まで染み付いて自分に同化しているそういう思い込みを解体していくのに
ぴったりなタイミングです。

自分が変わろうとすることはちょっとだけしんどいかもしれませんが
そうやって根っこの部分を整え直して
本来の自分の心の土台が整うことで
ようやく2022年の頑張りがスタートできる準備が整いそうです。

ぜひこの期間に自分自身と向き合い
本来の自分を整えて、外側から影響されない自分の土台を組み上げてみる意識を持ってみてね!!

まずは自分の持っている自分への思い込みや
自分に対しての言い訳や嘘・偽りを手放していくようなことを考えて
これからに不要な心の部分を浄化していくような流れを活用していこう〜!!

どんどん役割や思い込み、背負っているものと自分を離していったときに
自分の本来のエネルギーに近づいていく感じがします。

鬼滅の刃で言うところの「精神の核」っていうやつにちょっと思いを馳せてみるようなことをしてみるといいかもね!

さぁ〜、私って何?
って向き合い出したらこんがらがるので(笑)
まずは自分を徹底的に解体して
必要パーツだけを拾っていきましょう!
そして、心の不要パーツを外しておきましょ♪

しかも土用間日だよん♪w
昨日打ち立てた目標をそういう目線でもう一度チェックしたり
今日目標に向けて行動してみたところで感じたことを大事にして
自分の深層心理にフィードバックしてみてもいいかもだよーー!!


今日のお掃除ポイントは寝室!
ちょっとラグジュアリーに作ろう♪
香りをよくする、だけでも全然違ってくると思う!
ずもさん寝室の気になってたところ
ちょっと改造するんだ♪ふふ❤️

今日がいい日になりますように!ずもさんでした!


・いよいよ開催まであと5日!
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 START❤️
ずもさんのオンライン開運講座Feb. 2022
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)※本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
februaryunkiagezzo.peatix.com
https://februaryunkiagezzo.peatix.com/

2月の開運に向けてがっつりお伝えしていく講座です!
皆さんのご参加お待ちしております♪


・2022年2月3日有楽町よしもとシアターにて19時開演
開運トークバラエティショー♪
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

配信チケットはこちらから!
ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ(2/3 19:00)
◆配信日時 2/3(木)配信開始19:00 配信終了20:30 ※見逃し視聴は2/5(土)19:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 タイトルどおり、ずもさんと笑って豆撒いて 厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ!! ◆出演者 出雲阿国、【占い師ゲスト】鏡リュウジ、【芸人ゲスト】佐久間一行、ジェラードン アタック西本、コットン ※都合により、ジェラードン かみちぃの出演はございません(2/2更新)
online-ticket.yoshimoto.co.jp
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/yurakucho-220203-1900

・FRaUさんのNEW記事アップされました♪
寅は悪い気から家を守り、白鳥は愛情運アップ!? 運気を上げる「開運モチーフ」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この2022年に変化の波の乗りながらうまく対応できる自分を作るべく、原点に立ち返って活用してみたい「開運アイテム」について教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91357


今日もブログを最後まで読んでくれてありがとう〜!
今日はパンケーキの日でもあるんだってさ!
食べた〜い!いや、食べる!
ということで、「なんと❤️パンケーキの日!」と思った方は
いいね❤️をポチりとよろしくお願いします!

コメント欄ではあなたの深層心理が欲している
パンケーキのトッピングをw
書いてみてね!!

ずもさんは
シンプルにバターとメイプルシロップ!!!!!!

最強かよ。w