はい!どうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

さぁ、今日も元気に!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日から火星が山羊座エリアに入ります♪
火星は行動力とか、モチベーションとかやる気!!的な
「そいや!そいや!」の置き所が
山羊座的なパワーを活用していけたら良さそう!
スキルアップとか、目標に向けて
計画性を持って努力していけると良さそうなタイミングになります。

やるぞ〜!って気持ちを高めて
今日はまず土台をしっかり固めていくと良さそうです!

見切り発車的に
どこに走っていくのかもわからないまま
そいや!そいや!何かを頑張る!多分私頑張ってる!それわっしょい!わっしょい!
と、ふんどし締めて気合いを入れストイックに長い廊下をひたすら雑巾掛けしても 
それ本当?辛いだけで何かスキルアップにつながっとる?にならない様に
(私これ、やりがち!!wしかもやってる本人は
何かやってる感があるのでちょっと充実してて、あんまり目標に対しての意味を成してない事に
気がつくのちょっと遅れるの💦
俗にいうふんどし雑巾状態というやつですね!
…いや、俗に聞いたことないけどw)

「英語ペラペラに喋りた〜い」って、言って
一生懸命ふんどし雑巾しないように
英語ぺらぺらになるための
必要な頑張りは何か、何に燃えていくのかしっかりと努力の方向性を定めて行きましょー!
そしてもはや目標ではなく「プラン」にして!
やっていこ〜!!!

まずは自分がどうなりたいか、が大事だね☆
今日はしっかりそういう気持ちを整えていけたら良さそうだなぁと思います!

また、初地蔵のタイミングでもあるので
お地蔵様は人を導いてくださるから
今日のタイミングにぴったりだね!

道すがらのお地蔵様にあったら
目標の方向に進んでいきたいので応援してください!っと
手を合わせてみても良いかも☆

私の大好きなお地蔵様達❤️
載せとこうっと♪

今日のお掃除ポイントは
トイレ!
トイレを快適空間にして行きましょう!!

これは運気アップのためのお掃除だから
ふんどし雑巾では無いのでw
気合い入れてやりましょ!
そいや!

今日もいい日になりますように☆
ずもさんでした!

(業務連絡)
①ずもさんのオンライン開運講座2022、2部にご参加の皆さんに
本日お昼頃スペシャルフォローメッセージが送られると思います!
みなさまぜひチェックしてみてね!!

・「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 START❤️
お楽しみに❤️


・2022年2月3日有楽町よしもとシアターにて19時開演
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

配信チケットはこちらから!
ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ(2/3 19:00)
◆配信日時 2/3(木)配信開始19:00 配信終了20:30 ※見逃し視聴は2/5(土)19:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 タイトルどおり、ずもさんと笑って豆撒いて 厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ!! ◆出演者 出雲阿国、【占い師ゲスト】鏡リュウジ、【芸人ゲスト】佐久間一行、ジェラードン アタック西本、コットン ※都合により、ジェラードン かみちぃの出演はございません(2/2更新)
online-ticket.yoshimoto.co.jp
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/yurakucho-220203-1900

・FRaUさんのNEW記事アップされました♪
寅は悪い気から家を守り、白鳥は愛情運アップ!? 運気を上げる「開運モチーフ」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この2022年に変化の波の乗りながらうまく対応できる自分を作るべく、原点に立ち返って活用してみたい「開運アイテム」について教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91357

今日も最後まで
ブログを読んでくれてありがとう!!
今日は正直に!途中まで読んでて
「実は私、そいや!そいや!と見切り発車でふんどし雑巾しそうになっていました。w」
という人はぜひいいね❤️をポチりとお願いします!w
正直に!!w

コメント欄には
自分の目標に必要なスペックやスキルを
洗い出して書いてみつつ、「そいや!」の一言を添えてくださいw

ずもさんも今日考えてみようっと!そいや!